山の恵み・里の恵み

沢山の野菜を収穫したり、いただいたりする季節になりました。

・・・・・・・と、ここまで書いたら急用が入りました。
       非公開にしたと思っていたのに・・・・・・・・・・、あわてるとダメですね。

何を載せたかったのかというと、先ずはユズですが・・・・・、またしてもストップ!!
by 1223sora | 2013-11-21 08:45 | 家族 | Comments(6)
Commented by akidaikai at 2013-11-21 09:22 x
おはようございます。
始めてコメントを致します 雪深い里からです。
いい所にお住まいですね 山あり・海ありですか
うちらの所は山だけです。
山・海の恵みを頂いて羨ましいですね。
野菜はほとんどの野菜を作っていますが
なーにしろ 雪深いですので 野菜は
全部越冬用に成っています。
これからはお友達にして下さいね。
Commented by あやめ at 2013-11-21 09:38 x
あ~れ~!!
今日は画像なし!

新鮮野菜が何時も手に入り羨ましい~~
育てるのは大変、昨日貸し農園で作られた大根戴き
手間隙掛けられ出来たお野菜、ありがたく美味しく頂きました。

kanaママさんの元気の元新鮮野菜ですね^^
Commented at 2013-11-21 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2013-11-21 11:39
akidaikai さん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
まだ続きを書くつもりでしたが、誤ってアップしてしまいました。
丹後半島も、雪が降りますよ。
特にここのところ毎年警報が出ます。
ブログやっておられるなら教えてくださいね。
Commented by 1223sora at 2013-11-21 11:41
あやめさん
今年は9月10月と暑い日が続きました。
野菜担当が気合いが入らなかったようで、例年のように自家製野菜がありません。
知人や親戚からいただいたモノを載せるはずだったのですが・・・・。
Commented by 1223sora at 2013-11-21 11:43
鍵コメさん
私も誤って送信です。
あれあれ・・・です。
これ書いてるときに、またしても急用です。
後で画像をアップしたいですが・・・・。
たいした画像ではありません。
<< ちちんぷいぷい情報 3つ目の宝箱 >>