カードが届いた

待ちに待ったクレジットカードが届きました。
でも銀行印を押して投函しなければなりません。
他にも何やらムズカシイことがいっぱい書いてあって、チンプンカンプン。
このブログを続けるためだけのカード・・・のはずが??
ネットで買い物するのに使えるなぁ・・・・なんて。
持ったことのないカードです。   どうなることやら・・・・・・。


さて、外は昨日とはうって変わったいいお天気です。
やったぁ~!!  気分です。
庭の整備が出来そうです。
花植えの続きや残骸整備にガンバロウかな。

ひろちゃん兄弟の顔もずいぶん見ていないし、今日当たりやってくるかも知れません。
ワクワクです。
そうなったらうれしいけれど、仕事どころではありません。


         寒いけれど、気合いを入れて外へ出て来ます。
by 1223sora | 2013-12-08 08:56 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2013-12-08 09:19 x
此方は朝方時雨れていました。
もう直ぐ写真アップできますね。

楽しませ貰っているのに色々お手数かけ申し訳ない気分^^;
Commented by 1223sora at 2013-12-08 10:55
あやめさん
手続き完了です!!
いつも見ていただいて、コメントまでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by aba-n-c at 2013-12-08 12:07
良かったネ?
ただ・カードの紛失には・お気を付けて!
Commented by 1223sora at 2013-12-08 14:27
abaさん
カードの紛失、気をつけます!!
abaさんから見れば何でもない簡単なことでしょうが、やれやれでした。
<< 画像がアップ出来ました!! 布仕事は面白いし楽しい!! >>