人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースを作ったけれど・・・

大急ぎで、アップです。
これから保育所の発表会へ行きます。

リースを1つだけ作ってみました。
コメントに見たいという言葉がありましたから、大急ぎで撮ってきました。
リースを作ったけれど・・・_c0223463_8365268.jpg
みぞれが降っています。
とりあえず、あちこちへ引っかけて撮ってきました。
リースを作ったけれど・・・_c0223463_8374356.jpg
娘が昨晩やってきて、リボンが可笑しいと言うから、これは取ってしまいます。
発表会から帰ってからね。

ついでに、ブーツです。
リースを作ったけれど・・・_c0223463_8391141.jpg
4つ作って、昨日2つさし上げました。
その前に、記念に揃ったところを写しておきました。


それでは・・・、行って来ます!!
by 1223sora | 2013-12-14 08:42 | 趣味 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2013-12-14 10:14 x
何でもすることが早い^^

大きなリースが出来ましたね。
リボン有っても好いじゃないの^^

ゆず、金柑、回りは何かしら?
お正月にも良いのではないかしら^^

いってらしゃい~~と言っても・・・・
お帰りなさいかなぁ!!
Commented by aba-n-c at 2013-12-14 12:31
霙(←みぞれ・書けないのに・笑)寒そうですね。

リボンをそのままでなく・1本にして
リースの回りを巻きながら・・・は如何ですか?
Commented by 1223sora at 2013-12-14 15:01
あやめさん
リボンは取ってしまいました。
まわりのグリーンは、ブルーアイスなどのコニファーを切ってきました。
保育所の発表会はすごくガンバッテ居ましたよ。
寒くて寒くて・・・・。
Commented by 1223sora at 2013-12-14 15:03
abaさん
コメント読む前にリボンは取って、コニファーを追加しました。
グリーンの多いのが良いそうです。
娘のリクエストです。
Commented by さかえ at 2013-12-14 22:52 x
いいリースできましたね。
相変わらず忙しいですね、これからは寒い日が続きますねいやね。
Commented by 1223sora at 2013-12-15 08:05
さかえさん
おはようございます。
冷たい雨が降っている朝です。
丹後の冬はこれからの季節、雨が降ったり雪が降ったり・・・・。
そんな中で楽しい事を探しながらの冬ごもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わり映えしないリース 猪突猛進とばかりに・・・ >>