ののちゃんの成長記録

「おはよう!!」 という、元気な声。
保育所に行く前に、こんな物を見せに来てくれました。
c0223463_858287.jpg

12月生まれの、ののちゃんへのコメントカードです。
c0223463_8592235.jpg

昨晩、 「ののちゃんの写真をちょうだい!!」 と言うから、大急ぎでプリントしました。
これを切って貼って、作ったカードです。
c0223463_944449.jpg
お父さんは、転勤中でいないけれど、
     懐かしい写真に大笑いしながら、みんなで楽しく作ったそうです。

今日も冷たい雨が降っています。
c0223463_982326.jpg
c0223463_983382.jpg


いってらっしゃ~い!!
c0223463_9101675.jpg

by 1223sora | 2013-12-18 09:10 | 家族 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2013-12-18 11:03 x
此方も雨です^^;思ったほど寒くない^^

微笑ましいですね^^
ののちゃん、ななちゃんに似て来られましたね。

暖かい家庭ですくすくと育っておられお幸せ~~
Commented by aba-n-c at 2013-12-18 12:28
kanaママさんも・直ぐにプリントして上げて偉いわね?
私だったら「チョット待って!」です。

こちらは雨か雪が降りそうです。
Commented by 1223sora at 2013-12-18 14:44
あやめさん
この2人、いつも一緒だから双子ちゃんですか?・・なんて言われるそうです。
似ていないけど、雰囲気が似ているのかなぁ・・・。
Commented by 1223sora at 2013-12-18 14:48
abaさん
夕方から雪と違いますか??
テレビの情報だとね。
昨晩は、一生懸命探し出してプリントしてやりましたよ。
自分のしまったところはもぬけの殻。
お父さんが別の場所に画像を移していましたから。
今までから、私の撮った写真がけっこう役に立っていますよ。
Commented by juju3291 at 2013-12-18 20:44
★元気ばば★
ののちゃん大きくなったんですね
かわいいでしょう
Commented by 1223sora at 2013-12-19 07:45
★元気ばば★さん
孫の顔見ると、ホッコリしますよ。
元気ばばさんも、楽しみいっぱいですね。
Commented by wilmslow at 2013-12-19 10:27
こんばんは♪
12月生まれのののちゃん、お誕生日のカードだったのでしょうか?おめでとうございます♡
ピンクの傘を持って、二人ともとっても可愛いですね♪

我が家の娘も4歳ですが、私はきっとののちゃんのママよりも随分年上だと思います(笑)
Commented by 1223sora at 2013-12-19 11:24
wilmslowさん
可愛いプレゼント、拝見してきましたよ!!
幼子って表現から抜けつつある孫たちの年齢ですが、毎日面白いことや楽しい発見ありです。
長女もけっこうな年ですよ。
娘婿の方が、年下だし・・・。
<< 原点に帰れ!!・・・かな? 楽しいクッキング >>