人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしくても・・・

年末だというのに・・・、あわただしい中なのに・・・・。
これが完成しました。
あわただしくても・・・_c0223463_8592642.jpg
先日、ネット巡りしていて見つけました。
あまりに可愛いので、ついつい注文してしまいました。
すると・・・向こうから電話が掛かってきて追加でこれも買うことに・・・・。
あわただしくても・・・_c0223463_993511.jpg

あれあれと、笑われそうですが・・・・。
秋田県でパッチワークのお店をされている方です。
とってもソフトで優しい声でした。

昨日は、隣の孫たちとプチパーティでした。
あわただしくても・・・_c0223463_9172598.jpg
食べて飲んで、残ったのはケーキの一切れだけ。
質素なプレゼントで、早速遊んで居ました。

・縄跳びの縄2本(ちょっと上等)
・けん玉(競技用)
・いろはかるた
・ふくわらい
・髪飾りいっぱい
・お絵かき帳2冊
・クイズの本
・駄菓子いっぱい!!

今流行のゲームはないけれど、喜んで早速遊んで居ました。
by 1223sora | 2013-12-25 09:25 | 趣味 | Comments(10)
Commented by あやめ at 2013-12-25 10:11 x
まぁ~~可愛い!!
型紙さえあれば、布沢山お持ちですから、幾つでも出来ますね。

今日は終い天神散歩がてら行ってきましたが8時で大勢の方
でしたよ^^
Commented by aba-n-c at 2013-12-25 11:33
あらぁ~!また仕事(?)増やしたの?
でも楽しみ事だから・良いんじゃないの((笑))

楽しそうなパーティーが目に浮かびます。
ウワベだけでなく・このようなのが良いのょ!
愛情があって・とても素敵!
Commented by juju3291 at 2013-12-25 12:49
★元気ばば★
昔の遊びですが いいですよね
お人形 私もほしいです
Commented by 1223sora at 2013-12-25 13:19
あやめさん
終い天神ですか。なるほど25日ですね。
一度は行ってみたいなと思いながら、今年も過ぎてしまいました。
可愛いうさちゃんでしょ。
孫たちが「かわいい!!」と、欲しそうに言っていました。
Commented by 1223sora at 2013-12-25 13:21
abaさん
ちっとも懲りずに、またまた買い物してしまいました。
買ったら即、チクチクです。
今もテレビ見ながら、ぶたさんのスカート縫っています。
7番目孫の子守りは、人任せでね。
Commented by 1223sora at 2013-12-25 13:24
★元気ばば★さん
元気さんも、以外に?(失礼!!)可愛い物好きらしいから・・・。
うさちゃんは、耳が垂れてしまいます。
これを何とかしないと。
プレゼントの遊び道具、良いでしょ。
タコも買おうかなと思ったのですが、作れるしね。
Commented by asahinahikari at 2013-12-25 20:06
手仕事お好きなのですね!可愛く出来ています。お孫さんいとられてしまいますね!プレゼントの品物素敵です。
Commented by さかえ at 2013-12-25 21:18 x
可愛いうさちゃんですね。
パーティ楽しかったでしょうね。
Commented by 1223sora at 2013-12-26 08:00
asahinahikariさん
孫たちへのプレゼントは、みんなで楽しめるようにと考えました。
孫娘は、髪飾りが一番うれしかったようですよ。
うさぎちゃんは、着せ替えできます。
お人形バージョンにして、あげようかなと思います。
Commented by 1223sora at 2013-12-26 08:03
さかえさん
パーティーと言うほどでもないですが、一緒にご飯食べて遊んで賑やかでした。
こちらは・・・眠くて、眠くて・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふうちゃんたちのクリスマス シメシメと思う事 >>