せがまれて

昨日の事。
ののちゃんにコーヒーをひっくり返されて、色が付いてしまったコブタちゃんたち2号。
c0223463_963497.jpg
漂白剤で脱色して、再び完成目指していたのですが・・・。
久しぶりにやってきたひろちゃんに、
   「おばぁちゃん、ボクのリュックは?」と言われて、
c0223463_985735.jpg
あわてて取りかかっています。
今日中に完成させたいけれど、見たいテレビがあるしなぁ・・・。

見たいのは、全国都道府県対抗女子駅伝です。
冬場の楽しみは、なんといっても駅伝にマラソン。
こんなの観ながらチクチクと布仕事するのですが、リュックの仕上げはミシン作業。
テレビの邪魔になります。

オマケに・・・、次女が突然言い出した。
「お雛さん、買ってくれる???」って。
要らないと言っていたはずなのに・・・・。
まおちゃんの顔見ていて、欲しくなったのかな。
c0223463_9185327.jpg
早く見に行かないと、良いなと思うモノが売り切れかも知れません。
ちゃっかり、カタログまであるからなぁ・・・・。
c0223463_9212654.jpg
   言うのが遅いよ!!
by 1223sora | 2014-01-12 09:11 | 家族
<< テゴワイぞ!! 雪かむり >>