おはよう!!

雪交じりのミゾレが降っています。
「おはよう!!」と、ひろちゃん達がやってきました。
c0223463_1143178.jpg

小学生は、登校日です。

さて、今日は何しようかな??
朝一で美容院へも行って来ました。
網野高校の文化発表があるそうです。
「お茶席」があるから、ひろちゃん達は行くのかな??

私は、「教育美術展」へ行ってこようかな??・・・お昼から・・・。

お母さんとののちゃんが配達に行って、
        我が家でお留守番していたななちゃんも帰ったし・・・・。

この世で一番好きなのは、
c0223463_11101033.jpg
お料理すること、
c0223463_11102171.jpg
食べる事・・・・。
c0223463_11103399.jpg
(ぐりとぐらではないけれど、カワイイ画像があったので・・・)

あっという間に、お昼前です。
先ずはお昼ご飯の用意して、それからゆっくり午後の計画を立てます。
by 1223sora | 2014-02-08 11:17 | 家族 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2014-02-08 11:55
早起きをすると・一日が有効に使えますね?

此方は夜半から降り続いてる雪が止む事を知りません
マダマダ降り続く様子です。
kanaママさんはこの位の雪にはなれてますよね?
一昨日に食料の買い出しをして正解でした。
Commented by wilmslow at 2014-02-08 12:12
こんばんは♪

かっ、かわいい~!!
ほっんとに可愛い、最高の笑顔ですね♡
こちらの目じりまで下がりそうです。

そういえば最近自分のテスト勉強で忙しくて娘と一緒にキッチンに立っていなかったなぁと反省しました(汗)。
Commented by juju3291 at 2014-02-08 12:29
★元気ばば★
愛知県も雪になりました
予定を中止したので時間ができました
Commented by 1223sora at 2014-02-08 13:46
abaさん
早起きは得意です。
体内時計が働いて、明るくなるとパッと目が開きます。
田舎人から見ると、東京などで少しの雪で大騒ぎするのが、オモシロイかな??
食料さえあれば、なんてことないですね。
良かった良かった。
Commented by 1223sora at 2014-02-08 13:48
wilmslow さん
孫たちが、楽しそうにしているとうれしくなります。
こんな笑顔を見ると、癒されます。
やりたいこともあるでしょうが、今はテスト勉強、頑張ってくださいね!!
Commented by 1223sora at 2014-02-08 13:51
★元気ばば★さん
やっぱり予定変更ですか??
お家でも、やりたいことはいっぱいでしょうね。
次の企画に向けて、作品造りされるのかなぁ・・・・。
Commented by tealover-la at 2014-02-08 15:47
なんてかわいい女の子達でしょう。
輝く笑顔、はじける笑顔、ってこういう笑顔のことなんだろうな。
こちらまで思わず笑顔にさせてもらいました^^^^^^
Commented by asahinahikari at 2014-02-08 16:13
こちらは大雪に成っています。もう何処も此処も真っ白です。
エプロン活躍していますね!きょうも美味しいもの出来た様ですね。
Commented by 1223sora at 2014-02-08 19:51
tealover-laさん
挽肉をグチャグチャにしてハンバーグを作るのが、本当に楽しかった様です。
お兄ちゃん達もモリモリ食べてくれて、うれしかったそうです。
我が家にも持ってきてくれました。
晩ご飯を食べ終わったあとでしたが、美味しかったそうですよ。
(私はお肉が食べられません。お肉を食べるとじんましんが出ます。残念!!)
Commented by 1223sora at 2014-02-08 19:55
asahinahikariさん
この画像は、数日前のハンバーグづくりですよ。
すごく楽しんで、夕ご飯の準備をしていたようです。
女の子2人は、良いですね。
年齢が近いのも。
こんな調子で、お料理を覚えてくれると良いなと思っています。
そちらは大雪でタイヘンですね。
ぬくぬくして、オリンピックを観戦してください。
Commented by satami1224 at 2014-02-08 22:16
可愛い 可愛い笑顔が可愛いですね 目が可愛いみんな
可愛いですね。

楽しそうに 料理をして 嬉しそうに食べてますね。
Commented by 1223sora at 2014-02-09 08:00
satami1224さん
可愛い・・・をありがとうございます。
笑顔につられて載せてしまいました。
親バカでなくて、祖母バカですよ。
<< 季節は巡って・・・ もういい加減にしたら・・・ >>