人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気です

暖かくなりそうな気配に外に出ると、ななちゃんたちが出て来ました。

チャンスとばかりに、走って行って撮ってきました。
今朝の1枚です。
ぽかぽか陽気です_c0223463_8564868.jpg

ななちゃんが持っているのは、お誕生会用のプロフィールです。
ぽかぽか陽気です_c0223463_914665.jpg

赤ちゃんの時の写真が欲しいと言うから、印刷してあげました。
昨日の夜、お母さんと一緒に作ったモノを見せに来てくれました。
ぽかぽか陽気です_c0223463_94851.jpg
3月26日生まれのななちゃん。
4月から、小学生になります。

こんな可愛いときもあったなぁと、思い出しています。
ぽかぽか陽気です_c0223463_9101294.jpg

by 1223sora | 2014-02-24 08:59 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2014-02-24 11:25
今日は「御誕生会」ですか?
ジジババの参加は無し?

愛情いっぱいに育てられて幸せね。
それに引き替え・この頃のニュースを見聞きするたびに
チャンネルを変えないと・嫌な世の中です。
Commented by 1223sora at 2014-02-24 12:02
abaさん
誕生会は、もう少し先です。
3月になってから、3月生まれの子が一緒にお祝いしてもらいます。
それまでに、こんなカードを親が作って持って行くそうです。
廊下にでも貼ってもらうのかな??
世間のニュース、同感です。
いろいろ言いたいことがあるけれど、極力控えているブログ発信です。
Commented by asahinahikari at 2014-02-24 19:57
ななちゃんもうすぐ小学生ですね!記念アルバムように沢山可愛いのお写真が揃って良いですね!
あっという間の6年間だったのでしょう!
Commented by 1223sora at 2014-02-24 20:15
asahinahikariさん
ブログを書いているおかげで、孫たちの写真がたくさんあります。
写真が欲しいと言われれば、直ぐに出せて良いです。
家族の貴重な記録だなぁと、再確認です。
どの子も振り返れば、あっという間・・・ですよ。
Commented by さかえ at 2014-02-24 21:27 x
今日はこちらも少しは暖かでした。
ななちゃんの可愛い写真ありますね。
もうすぐ小学生ですね。
Commented by 1223sora at 2014-02-25 07:18
さかえさん
おはようございます。
お日様が出ていても、気温は低いです。
じっとしていられなくて、外仕事を始めましたよ。
孫たちも春の到来を待っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 活動開始です!! 列車の旅もいいものだ >>