人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出かけてきます

明日の朝は早起きして、遠出してきます。
ちょっと出かけてきます_c0223463_22553751.jpg



ひろちゃんやしゅんちゃん達と一緒です。
どんな珍道中になることやら・・・・・。

しばらく、ブログはお休みします。        
ちょっと出かけてきます_c0223463_2256071.jpg



オヤスミナサイ!!
by 1223sora | 2014-03-27 22:54 | お出かけ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2014-03-27 23:19
暫らくと言う事は・・・
旅行ですか?
楽しんでブログにUPですね?
Commented by あやめ at 2014-03-28 07:11 x
いってらしゃい~~
お土産話楽しみにしています^^
Commented by メーメー at 2014-03-28 09:31 x
春爛漫 春休みですものねぇ〜 道中お気を付けて。。。
Commented by 1223sora at 2014-03-31 23:23
abaさん
21時過ぎに無事帰って来ました。
くたびれました!!
次女の用事に付き合ってきました。
Commented by 1223sora at 2014-03-31 23:25
あやめさん
ドライバー兼子守りの旅でしたから、ドップリ疲れました。
横浜や東京までドライブしてきました。
土産話ねぇ・・・・。
何があるかなぁ??
Commented by 1223sora at 2014-03-31 23:28
メーメーさん
娘や孫の為ならば・・・の旅は疲れました。
オマケに昨日は土砂降りの雨。
今日だけは、木曽路歩きが楽しめたかな??
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの東名高速 ガンバロウと思う事 >>