ミックスレタス

保育所そばの畑では、ミックスレタスが元気です。
c0223463_8291873.jpg
どんどん大きくなります。
間引いた方が良いのかも知れません。

スナップエンドウの花が咲いていました。
c0223463_832247.jpg

タマネギも、グングン大きくなっているはずです。
c0223463_8331859.jpg


こちらは、工房前の花壇です。
花壇なのか、野菜畑なのかわかりません。
c0223463_8351417.jpg
引っこ抜いたレタスがもったいなくて、畝のヘリに埋めてやりました。
まだまだ残っているけれど、持って行き場所がありません。
c0223463_8354781.jpg
欲しい人を探します。

最近は、夜遅くまでPCで仕事しているおとうさんです。
付き合ってチクチクと、縫い物をしています。
c0223463_84128100.jpg
すみれ色のタペストリーです。
5月のイベントに間に合わせたいけれど、無理かな??
by 1223sora | 2014-04-12 08:29 | 家庭菜園
<< お祭りです どんどん伸びて >>