空がきれいです

青い空がよく見えるようになりました。
パラパラと、優しく散っていきます。
c0223463_7233380.jpg
毎日、この木の下まで散歩していました。
お供は、まおちゃんです。
c0223463_7244056.jpg

おんぶしたり、乳母車だったり・・・・。
c0223463_727025.jpg
保育所の先生や子供達に声を掛けてもらう、楽しいひとときでした。
ありがとう!!  人々にも、自然にも感謝!!  
四季のある国にいるシアワセをかみしめています。

次は、涼しい木陰の季節です。  
                      これまた、楽しみ。
by 1223sora | 2014-04-16 07:25 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-04-16 07:57
おはょ!
まおちゃん・大きくなりましたね。
桜が散り始めましたか・・・
これから若葉の季節で・それはそれで目の保養になりますね。

ミクタンの準備は如何ですか・進んでますか?
Commented by 1223sora at 2014-04-16 08:04
abaさん
あれっ!!です。
今まさにお邪魔してきたところです。
草花火、検索しました。
可愛い花が咲きますね。
7番目も大きくなって、ケラケラと良く笑います。
乳母車の中で桜見たり、鯉のぼり見たり。
ミクタン準備は進んでいるような・・・いないような・・・。
どうでもいいや状態かも。
昨日ボランティアの大仕事が終わったから、今日から気分一新・土いじりガンバロウかな。
Commented by あやめ at 2014-04-16 08:08 x
まぁ!!大きくなられましたね^^

若葉の季節に移行~季節の移り変わりが速く感じる今日この頃
ほんとに四季の有る国で幸せ~~♪
Commented by asahinahikari at 2014-04-16 08:58
まおちゃん大きくなられましたね〜〜まおちゃんの誕生を祝ってソラさんと私のブログのつながりが始りました〜お顔を拝見していて早いな〜〜と思っています。これからもよろしくお願い致します。
Commented by aba-n-c at 2014-04-16 09:03
アハハ・・・
私も・お宅から帰宅したら・足跡があったのでビックリ!
たまに早起きするんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by 1223sora at 2014-04-16 12:11
あやめさん
日一日と緑が濃くなっていきます。
今年はなぜか、芽吹きのかすむような薄緑の山を見ないで過ぎて行ってしまいました。
残念!!
何をしていたんだろうと思ってしまいます。
7番目、大きくなりましたよ。
Commented by 1223sora at 2014-04-16 12:13
asahinahikariさん
出会いはそのような事でしたか。
私は忘れてしまっています。
よろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2014-04-16 12:15
abaさん
ピシー!ピシー!・・て何かな?と、考えてしまいました。
ああそうか・・・、PC・PCなんだなと・・・。
<< 今朝の4兄妹 アーティチョーク >>