日本海は気持が良いなぁ・・・

海岸べりの風は強いモノの、とっても気持ちの良い 八丁浜海岸でした。
c0223463_6594441.jpg

次女とその子供3人を連れて、海遊びしてきました。
c0223463_71338.jpg

ワカメやハバノリ??を拾っていました。(ハバとハバノリは別物です)
(4月20日以降なら許可と看板に書いてありました。・・・・しかし、時期遅れは美味しくなかった)
c0223463_731079.jpg
c0223463_73191.jpg

25日(土)NHKの「心旅」で日野正平さんが来られた八丁浜です。

昨日は、ここシーサイドパークの芝グランドでサッカーの試合をしていました。
ずっと左端では、フラダンスグループさんたちが記念撮影されていました。
     (写真を撮りたかったけれど遠慮)

お昼ご飯をゆっくり食べてから帰って来ました。


長女家族も夕方、ここまでサイクリングしたらしいです。

日中は、父親の会社のイベントに参加していました。
相変わらずのはるちゃん。
c0223463_7214296.jpg

c0223463_7215648.jpg

楽しそうに、ヨーヨー釣り。
c0223463_7224783.jpg
ひろちゃんとしゅんちゃんのお土産に、持ってきてくれました。

飛び飛びですが、ゴールデンウィークの始まりです。
どんな楽しい事が待っているのかな??
by 1223sora | 2014-04-28 07:03 | 丹後半島紹介
<< 雨の朝です 感謝!! >>