mixひとびとtango2014の準備

いよいよ明日からミクタンが始まります。

今日のお天気は上々です。
早朝から工房にこもっていました。
私担当の場所は、ほぼ準備完了です。
c0223463_8174658.jpg

欲を言えばきりがないから、ここらで完了にします。
アメリカンパッチワーク風に飾りました。
c0223463_1395866.jpg

後は、花を切ってきて、あちこちに飾ろうかなと思います。

未完成の作品も 「製作途中です」 と書いて、貼り付けました。
適当人間のすることは、こんなものです。

花壇では、オニゲシがポンッとはじけそうでした。
c0223463_8264649.jpg

by 1223sora | 2014-05-16 08:22 | 丹後半島紹介 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-05-16 09:36
いよいよですね。
お天気には恵まれそうで・良かったわね!

>制作途中・・・
アハハ・・・良いアイデアです。

オニゲシは植え替えはダメなようですね。
好きな花の一つです。

頑張り過ぎないように頑張って!
Commented by メーメー at 2014-05-16 09:45 x
まだまだと思ってたのに いよいよですね〜
寄せて頂けない分 此処で見せて下さいね。。。奮闘振り!

いっぱいのタペストリー すばらしいです。
パターンの違うのばっかり・・・アップリケも・・・ハワイアンキルトも
柱に隠れた バッグのが好き〜!ワハハ もっと手に取ってみてみたぁい!

チマチマ 同じ小ちゃい布地を 只々繋いでるだけの・・・
ちょこっと卒業して〜 此処で見習って サンプルキルトでも作ろうかなぁ〜〜って気持ちに成ってます。気持ち しぼみませんように。笑
Commented by あやめ at 2014-05-16 10:05 x
ご準備で大変!
でも、楽しそう~~
力作揃いで素敵~~飾って居られる場所に合っていていい感じ

お人形も手作りですか?

楽しみながら頑張ってね。
Commented by さかえ at 2014-05-16 19:59 x
いよいよ始まりますね。
頑張ってくださいね。
Commented by juju3291 at 2014-05-16 20:36
★元気ばば★
見に行きたい
空さんの作品がいっぱいなのでしょうね
Commented by 1223sora at 2014-05-16 20:51
abaさん
頑張り過ぎないように適当にガンバリマス。
このオニゲシは、何年経っても背が大きくなりません。
こんなモノなのかなぁ・・・・。
Commented by 1223sora at 2014-05-16 20:56
メーメーさん
沢山は飾らないつもりでも、ついついあちこちへ貼り付けてしまいました。
ちょっとぎょうさんげです。
私も久しぶりにサンプラーキルトを作りました。
初心に帰ったようで楽しかったですよ。
Commented by 1223sora at 2014-05-16 20:58
あやめさん
人形もいっぱい作っていましたよ。百体以上は作りました。
ほとんど差し上げて、手元にはあまり残っていません。
画像の男の子、ズボンのゴムが劣化していました。
仕方ないから並み縫いで止めました。
ずり落ちそうでしょ!!
Commented by 1223sora at 2014-05-16 20:59
さかえさん
ありがとうございます。
いろんな事が重なって大変ですが、適当にうろつきながらガンバリマスよ。
Commented by 1223sora at 2014-05-16 21:02
★元気ばば★さん
何時か、何時か・・・来てくださいね。
ジャム工房の2階にいっぱい展示しましたよ。
今年は、アメリカンキルトとアップリケキルト中心です。
<< 大人も子供もフル回転!! 収穫と準備 >>