大人も子供もフル回転!!

ミクタン1日目が終わりました。
大人も子供もフル回転で動ききった1日でした。
バタバタしていて、写真撮る暇がなかったと言うか、うっかりいしていたというか・・・・。

仕方ないので、片付け終わった後を撮ってきました。
c0223463_1972221.jpg
このベランダにソファや机を出して、賑やかにお昼ご飯を食べました。

大人7人、子供9人(孫7人+甥っ子の子供2人)のベランダピクニックでした。(残念、画像が無い)
先輩から大量の巻き寿司をいただいて、これには大助かり!!
ご馳走しようと材料を買っていましたが、余裕がありませんでした。(計画が甘かった)

工房では長女が明日のケーキを焼いていました。
お母さんに付いてきたののちゃんが、2階まで上がってきて
c0223463_19105768.jpg

珍しそうに、あれこれいじくり回して遊んで居る。
c0223463_1912464.jpg


とっても疲れたけれど、本当に楽しいミクタン一日目でした。
c0223463_19143254.jpg


かろうじて、しゅんちゃんを撮った写真がありました。
c0223463_1916175.jpg
シャボン玉とばそ!!の図です。


明日もガンバルゾ!!

笑顔で話す人って、ステキだな・・・。
by 1223sora | 2014-05-17 19:07 | 丹後半島紹介 | Comments(10)
Commented by ban(^^) at 2014-05-17 20:29 x
かなママさん、お疲れ様でした!!楽しい様子が目に浮かびます。明日もですよね?
気張って下さい(^^)
今日は早々にお休み下さいませ!!
明日も快晴のようですから、沢山の方がいらっしゃるのでは・・・
Commented by にゃん at 2014-05-17 20:59 x
1日目、お疲れさま。
短い時間でしたが、お邪魔しました。
みんなと逢えて嬉しかったです。
あと2日、頑張ってくださいね。
Commented by asahinahikari at 2014-05-17 23:05
お疲れ様でした。
私も妹が来て今晩泊まっています。明日は静岡行きです。
Commented by aba-n-c at 2014-05-18 00:09
楽しく・忙しい様子ですね?
頑張って!

パッチワークをしている皆さんを見たかったわ!
Commented by tealover-la at 2014-05-18 00:59
あー、キマシタ!soraさんのお言葉。
笑顔で話そう~
目尻のしわも気にせずに、笑顔で話そう~
今日の良い日になりますように…!
soraさんありがとう♪^^
Commented by 1223sora at 2014-05-18 05:25
banさん
昨日はくたびれて、なんと7時にはバタンキューでした。
10時間寝ました!!  見事でしょ!!
今朝は快調。
これから花壇の水撒きです。
Commented by 1223sora at 2014-05-18 05:30
にゃんさん
来てくださってありがとう!!
すごいですね。
1日でグルリと何軒廻ったの??
ゆっくりしていただけなかったけれど、バスの時間があるから仕方なし。
来週も、廻るんでしょ・・・。
Commented by 1223sora at 2014-05-18 05:31
asahinahikariさん
妹さんがいらっしゃるのですね。
うらやましい。
静岡行き、楽しんで来てください。
私は今日もガンバリマス。
Commented by 1223sora at 2014-05-18 05:35
abaさん
パッチワークは、しませんでしたよ。
お客様とあれこれ話していただけです。
糸の入った箱は、机に出していたモノです。
ののちゃんが、いたずらしていました。
今日は長女が学校行事でいてくれません。
ガンバルゾ!!
Commented by 1223sora at 2014-05-18 05:39
tealover-la さん
何をおっしゃいますことやら・・・。
tealover-la さんも、きっと笑顔の素敵な方なのでしょうね。
ニコニコ笑顔で話しかけてくださった、あの方・この方。
本当に楽しくしゃべり出来たし、嬉しかったです。
見習おうと思いました。
<< ミクタン1日目の様子です mixひとびとtango201... >>