オープンガーデンへ

時間がありません。  大急ぎで書いています。
待ち合わせて豊岡方面へ行ってきます。

行き先はここです。
c0223463_853570.jpg
c0223463_80925.jpg

珍道中になりそうです。
久しぶりに行く、日高町のオープンガーデンです。

これはお土産に持って行きます。
c0223463_885871.jpg


工房の前で、ドンドン背の高くなる花。
c0223463_810666.jpg


高性アゲラタムも元気です。
c0223463_8103553.jpg

by 1223sora | 2014-05-25 08:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 14代 at 2014-05-25 10:22 x
一番 いいときですネ
お疲れさんでした 楽しめましたか?
写真 お待ちしています  14代 拝
Commented by aba-n-c at 2014-05-25 11:18
楽しさが伝わって来ましたょ!
急がないと・・・
(明日のブログネタが出来てイイね・笑)

アゲラタムの葉は・おジャガの葉に似てますね?

道中・お気を付けて下さいませ。
Commented by 1223sora at 2014-05-25 20:31
14代さん
久しぶりに行って来ました。
10年くらいご無沙汰していた所です。
メンバーさんもガラリと変わっていました。
だから地図だけでは場所が分からず、迷子になってばかりでした。
写真は撮ったり撮らなかったり・・・。
明日、載せます。見に来てくださいね。
Commented by 1223sora at 2014-05-25 20:34
abaさん
ハイレベルなオープンガーデンでしたよ。
すごい!!の一言かな・・・。
大勢の人に見ていただくとは、こうすることなのかと勉強してきました。
ものすごく疲れました。
でも今晩は、ナデシコジャパンを応援しなくちゃ!!
Commented by watanabe-photo-st at 2014-05-26 06:19
見られているというのは 美しくなる方法の一つ
例えが悪いですが 女優のように・・・陳謝
実は 小生の 生まれたところです 植村直己さんは先輩になります
最も奥の稲葉の縁があり リス シカ クマ タヌキ キツネ・・・が
遊んでくれました また 隔離栽培し採取する地でした(というのは その友人が突然に・・)
Commented by 1223sora at 2014-05-26 07:56
watanabeさん
春夏秋冬どの季節も素晴らしい、自然あふれる場所のお生まれなのですね。
№⑩「佐藤庭は「植村直己記念館」や、日高西中学校の近くでしたよ。
田んぼに水を引き込む水路がきれいでした。
隔離栽培・・・ナルホドの地ですね。
<< オープンガーデン巡り 次々に咲きます >>