戦いすんで・・・

一緒に戦っている気分でした。
日本サッカー陣、よく頑張ったなぁ・・・と思います。 
残念だけれど、本当にご苦労さまでした。
インタビューが続いていますが、こんな事ばかりやってられない。

外に出て、気分転換してきました。
梅雨が明けたかのような、青空が広がっています。

ヤマボウシの青い実がいっぱい付いていました。
c0223463_72919100.jpg

センテッドゼラニュームの花がカワイイ!!
c0223463_7285372.jpg


此所のアンズも収穫しなければ・・・・。
c0223463_7304231.jpg
することいっぱいの朝です。


こんなハガキが届きました。
c0223463_739232.jpg
先日、アロハシャツのカバーにラベンダー入れて渡してきた方からです。
糠ケーキを作っている方です。

メンバーさん達の何人かは知り合いです。
久しぶりに顔合わせに行ってこようと思います。


それまでに、ブルーベリーの下草を刈りきってしまいます。
あと少しです。
by 1223sora | 2014-06-25 07:38 | 丹後半島紹介
<< お茶漬けに・・・ 朝からひともんちゃく >>