人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も草刈り

草刈りを頑張ってくれています。

機械が通れる場所は、ハンマーナイフで・・・。
今朝も草刈り_c0223463_8353255.jpg

その後の下草は、草刈り機で・・・。
今朝も草刈り_c0223463_8372147.jpg
今朝も草刈り_c0223463_9515170.jpg


刈る音を聞きながら、ブルーベリーを摘んでいました。
今朝も草刈り_c0223463_9493676.jpg



アカシアの葉っぱがきれいでした。
今朝も草刈り_c0223463_951326.jpg
今朝も草刈り_c0223463_9513147.jpg



次女は、畑で摘み取りのお客さんです。
畑は暑いだろうなと思いながら、私は涼しい場所で(クーラーつけて)子守りです。
by 1223sora | 2014-07-23 09:57 | ブルーベリー | Comments(4)
Commented by あやめ at 2014-07-23 10:18 x
雲ってどんよりしています。

アカシヤの木陰、吹き渡る風が涼しそう~~

今日もクーラーのお世話に、
カラスが煩いと蝉も鳴きません。蝉よく知っています^^;
Commented by aba-n-c at 2014-07-23 10:33
草刈り機と言っても大変でしょうね?
腰とか・・・

子守も暑いとイライラしませんか?

夕方の食事のしたくは体が怠くなりますので(夏は)
いまキンピラを作ってます。
メインはきまりません(≧∇≦)
Commented by 1223sora at 2014-07-23 10:44
あやめさん
丹後はものすごく良いお天気ですよ。
木陰がどんなに気持が良いことか・・・・。
こちらは、やっと蝉が鳴き出しました。
Commented by 1223sora at 2014-07-23 10:51
abaさん
キンピラですか・・・。
お昼ご飯の用意は何しようかな??
アッサリ系がいいな・・・・。
子守りは役徳で、涼しい部屋でやっています。
外へなんて出られません。
出ても曇り空か日射しが弱くなってからかな。
イライラしても始まらないから、我慢かな?
この間、スープを飲ませようとしたら、喜んでバタバタした手が当たって全部こぼれました。
「メッ!!」と言ってコワイ顔してやったのに、初めはキョトン。
次は、ケタケタと笑い出して効果無し。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忙しくても・・・ 今朝のひとこま >>