人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良い天気!!

快晴です!!
清々しい風が吹いています。

見事な草山です。
今日も良い天気!!_c0223463_9434966.jpg

花畑は、ガッカリ畑。
この花だけが元気です。
今日も良い天気!!_c0223463_9455663.jpg


畑から帰ると、2人が・・・。
今日も良い天気!!_c0223463_949878.jpg

おばぁちゃん似だと言われてきたののちゃん。
今日も良い天気!!_c0223463_9501182.jpg

愛きょう者の、5番目です。
by 1223sora | 2014-08-19 09:45 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-08-19 10:27
お天気が良さそうですね。
こちらも晴天です。

畑から帰ったら二人が・・・(可愛い!)
誰も居ないより・はりがあります。
で・これから一息ついて・昼食の支度ですか?
Commented by メーメー at 2014-08-19 10:33 x
『おかえり〜
 ね、ね、ねぇ〜 今日ねぇ〜
 今日は なにすんの?・・・』
そんな声が聞こえてきそうです。
Commented by wilmslow at 2014-08-19 14:48
こんばんは♪
本当に可愛い♡
こちらは夜11時、これから寝ますが、こんな可愛い笑顔を見たあとなので幸せな気持ちで床にはいれそうです(笑)

おばあちゃん似ということは、soraさん似ということなんですね!
Commented by あやめ at 2014-08-19 15:44 x
暑いですね!!ジッ~トとしているよりましですがね。

出かけバスで帰るつもりがタクシーに乗ってしまいました^^;

ののちゃん、ななちゃん好く似て来られましたね。

可愛いお孫さんのお迎え、疲れも吹っ飛びますね。
Commented by 1223sora at 2014-08-19 20:30
abaさん
畑から帰ったら即、子守り開始でした。
3人の子守りです。(まおちゃんとはるちゃん(小3)ななちゃん(小1)の3人)
小学生は、自主勉したり本を読んだり。
その内、登校日だったふうちゃん(小5)も帰ってきたし・・・。
Commented by 1223sora at 2014-08-19 20:33
メーメーさん
女の子2人はいいですね。
ケンカもするけれど、いつも一緒です。
女きょうだいのいない私は、うらやましいです。
Commented by 1223sora at 2014-08-19 20:34
wilmslowさん
遠くからありがとうございます。
拝見していても、コメントが出来ません。
秋になったら、ゆっくりお邪魔したいです。
Commented by 1223sora at 2014-08-19 20:37
あやめさん
顔かたちは似て居ないのに、よく似ていると言われます。
ちょっと不思議・・・。
今日も暑かったです。
私は家の中で、子守り三昧。
やっと畑に出られたのは、5時半ごろ。
すぐに暗くなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 着々と・・・ 朝からバタバタ・・・ >>