人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と・・・

お昼前、玄関に荷物がポンと置かれていました。
宅配便です。  来られた事に気が付きませんでした。

宅配便の中身がこれ!!
着々と・・・_c0223463_1333552.jpg

キャシーマムのお店がセール中です。
いいな、いいな・・・と眺めて居ましたが、思い切って注文しました。
5000円のセット袋です。
計算すると、通常価格13500円でした。
大きなのはフープケース。
濃いピンクは50×50㎝の壁掛け。
小さな2つは、ケィファの布を使ったポーチです。

満足かな!!

秋に向けて、楽しみが増えました。
これが着々と・・・の中身でした~~!!  (又かと・・・誰かさんに笑われるだろうな)


画像が無いから、これなりと。
着々と・・・_c0223463_13171822.jpg
お昼から病院へ行くというので、孫たちにおかずを持って行ってやりました。
by 1223sora | 2014-08-20 13:14 | 趣味 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2014-08-20 13:41 x
着々と準備なさって楽しみですね。
偉いなぁ~~私なら暫くぼ~ぉとしているだろうなぁ!

何が入った煮物!人参、ばら肉、かぼちゃ、卵、オクラ、
オクラも煮るのね。良いなぁ!!
Commented by aba-n-c at 2014-08-20 14:17
次の楽しみがあるから良いのよね!
でも・その前の布があるの覚えてる!?アハハ・・・
私・おてだまを作る小布が無いのよね(クスン!)

どなたか具合が悪いの?
確か検診でしたよね?


Commented by 1223sora at 2014-08-20 19:23
あやめさん
着々と準備しているでしょ??
何か楽しみがないとやってられませんから・・・。
煮物は、あったモノを炊いただけですよ。
ベーコンがあったから入れました。
卵は、孫たちの目を引くため・・・・。
ななちゃんは、我が家で食べました。
お兄ちゃん2人とお母さん用だから、卵は3個入れときました。
ののちゃんは保育所ですし・・・。
Commented by 1223sora at 2014-08-20 19:27
abaさん
お孫さん用ですか?お手玉は・・・。
その前の布は、大作用です。
しっかり計画立てて取りかかります。
息抜き用の小物ですよ。
しかし・・・、ポーチはすぐにでも取りかかりたいけれど、後はねぇ・・・・。
誰かに差し上げても良いかな・・。
Commented by さかえ at 2014-08-21 20:22 x
楽しみが有っていいですね。
またできたらできたらブログに。
お孫さんに煮物いいな、私も煮物好きです。
Commented by 1223sora at 2014-08-21 20:31
さかえさん
良いでしょ!!
眺めて楽しんで居ます。
4時ごろだったかな?
畑に出ようと外に出ると、仲良しのおばあさんが・・・。
「何かする事無いか?」
早速、「濃いピンクの壁掛け」になるものをあげました。
きれいな見たことのない色だと喜んでおられましたよ。
夏に煮物は・・・ですが、この前、久しぶりに炊いたらおいしかったので又作りました。
孫たち食べたかなぁ??
名前
URL
削除用パスワード
<< 頼んでもいないのに・・・ 今日も良い天気!! >>