冬瓜の花

土日は目いっぱい遊びましたが、その後はいつもの生活です。

今朝の東の空です。
c0223463_9153679.jpg
畑に行くと、仕事がいっぱい!!

目に飛び込んでくるモノだって、いっぱいです。
あだばえの冬瓜が、花を付けていました。
c0223463_9164058.jpg

可愛い実も、幾つか付いていました。
ミニ冬瓜です。
c0223463_9183956.jpg
料理が下手だから、うまく使いこなせません。

今だに鮮やかな花を付けている、ザクロです。
c0223463_9205693.jpg
背丈は1㍍もないのに、ちゃんと実が付いていました。
ビックリです!!
c0223463_92203.jpg



話題は変わって、先日の日曜日。
次女家族と海の公園へ行っていたとき、隣の孫たちはサイクリングでした。
お兄ちゃん達はずっと先に行ってしまい、必死で坂を登ります。
c0223463_930287.jpg
ブルーベリーの畑に行くのに、毎日此処を通っています。
歩くしかない、急な坂です。
右端の電信柱の所を、クルッと曲がるとブルーベリー畑が見えます。
c0223463_9324683.jpg


サイクリングで行った先は、「あじわいの郷」。
変わった自動車がいっぱい集合していたそうです。
c0223463_937437.jpg
c0223463_9372561.jpg
c0223463_9373842.jpg


そしてお目当ては、へんてこりんな自転車。
c0223463_9382922.jpg
c0223463_9385214.jpg
c0223463_939555.jpg
c0223463_9391899.jpg
いっぱい遊んで、美味しいお弁当食べて楽しんで来たそうです。
by 1223sora | 2014-09-09 09:22 | 家庭菜園
<< 姫ウズラが飛んだ!! 海の公園へ >>