文化祭巡り

昨日は、文化祭巡りしてきました。
c0223463_7591994.jpg
どの会場も、昨年より少ない出品数だったように思います。

元同僚の作品も、しっかり拝見してきました。
c0223463_814668.jpg
水彩画の講師をされています。

はるちゃんのユタッコ作品を見つけました。(瓶にシールを貼った、キャンドルです)
c0223463_832564.jpg

今年は、2・4・6年生の作品が展示される年です。
我が家の孫は、全員該当学年ではありませんでした。
島津小学校は、今年の研究課題が図工だけあって、表情豊かな作品やモチーフに工夫の多い作品が出ていました。
c0223463_873774.jpg



さて、昨日完成したののちゃんバッグですが、
c0223463_884872.jpg

ななちゃんだって欲しいだろうと、最近作ったチューリップバッグを手直し。
(底を広くしました)
c0223463_895633.jpg


今朝、持って行きました。
早速肩から提げて、ハイ!!ポーズ!!
c0223463_8104277.jpg


何やってるの??と、ふうちゃんが出て来たけれど、ボケボケ画像でした。
c0223463_8115867.jpg


今日は、あじわいの郷へ遊びに行くそうです。
ポシェットが役に立ちそうです。
by 1223sora | 2014-11-02 08:07 | 家族
<< あじわいの郷・商工祭 静かな朝です >>