助かっています

昨日から、調子が出ません。
孫たちの病気がうつったのかな??

食事の用意をしてくれています。

ジャガイモと豚肉を、炊いたそうです。
c0223463_13522251.jpg

ポテトサラダです。
c0223463_13535973.jpg


おとうさんと長女のお昼ご飯は、コレで済ませました。
私は全く食べようという気になりません。

隣の孫たちの晩ご飯用に、取り分けてあったモノを持って帰りました。
c0223463_13564541.jpg


by 1223sora | 2014-12-15 13:56 | 家族 | Comments(14)
Commented by あやめ at 2014-12-15 14:46 x
大丈夫ですか?

何時も元気一杯のkanaママさんなのに!

今朝、もしやと思っていました。
早めにお医者に行ってください。

Commented by aba-n-c at 2014-12-15 14:49
昨日のレスボンスがいつもよりおそいので
心配しておりました。

ご主人が・お料理して下さったのね?
我が家は、私が寝込んだ事がないので
具合が悪くなったら、どうするんでしょう(≧∇≦)
Commented by メーメー at 2014-12-15 17:32 x
日頃元気な方は 悪くなると とことんしんどくなるまで我慢したり・・・
なんやかんや 主婦はありますけど・・・
休むときは しっかり休む!
お食事の用意してくれる方も 居られるんだから〜〜
十二分に休養を取りなさいよ!って言う 事ですよ、きっと!
ゆっくり、ゆっくり おやすみなさい〜〜です。
Commented by aba-n-c at 2014-12-15 18:17
心配で・また来てしまいました。
具合は如何ですか?

シッカリ睡眠・食事を・・・
Commented by asahinahikari at 2014-12-15 19:16
こんばんは
ダウンしてしまいましたか。
クリスマス・お正月までまだありますから
ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
思い切りご主人様に甘えて美味しいものを作ってもらって下さいね
Commented by きゃおきゃお at 2014-12-16 00:00 x
食欲が無い時は、料理するのも辛いと思います。
どうかゆっくり休んでくださいね。
東京も明日は雪が降るようです。
Commented by 1223sora at 2014-12-16 07:11
あやめさん
おはようございます。
ずっとうつらうつらしていましたが、夜中の3時過ぎから調子が良くなってきました。
今は元通りです。
今日のお出かけには間に合ったようです。
Commented by 1223sora at 2014-12-16 07:14
abaさん
寝込んだことがないなんて、すごい!!
私は数年ごとに短時間ダウンします。
お医者さんへは行くことなしに、治します。
お腹がものすごく減ってきました。
Commented by 1223sora at 2014-12-16 07:16
メーメーさん
時にはダウンするものですね。
いつもは座ると動かないのに、ずっと台所に居ましたよ。
すっかり調子が戻ってきました。
元気になりましたよ。
Commented by 1223sora at 2014-12-16 07:19
abaさん
ご心配おかけしました。
急に調子が悪くなって、お腹が痛いし、寒気がするし、あちこちが痛いし・・・。
大変でした。
でもスッキリ元に戻って、やれやれ。
今は頭もスッキリです。
Commented by 1223sora at 2014-12-16 07:22
asahinahikariさん
ずっとゴロゴロ。
もう良いかなと思っていても、またもやおかしくなってのくり返しでした。
今はスッキリさわやか。
4時頃から、頼まれ仕事もしていました。
相棒に感謝です。
Commented by 1223sora at 2014-12-16 07:25
きゃおきゃおさん
時々ダウンします。
その度に、私流のやり方で回復します。
と言っても、寝ているだけですが。
インフルエンザの予防注射も打ってあるし・・・。
これで今年の厄払いが出来た気がしています。
ご心配ありがとうございます。
Commented by ぶっちゃん at 2014-12-16 10:40 x
 お身体の具合は いかがですか??
一気に気温が低くなり 寒さが厳しくなって
きましたね...
身体がついてこない感じで、
寒さが身にしみて こたえますね。
温かくして お過ごし下さい♡
Commented by 1223sora at 2014-12-16 11:41
ぶっちゃんさん
調子をくずしていましたが、もう大丈夫なようです。
お昼から出掛けます。
その準備をしたり、お昼ご飯の用意しながらブログを書こうと思ったのですが・・・・。
またもやアップ方法が変更のようです。
急いでいるから、ちゃんと調べることも出来ず断念。
嫌になります。
皆さんの処も変わったのでしょうね。
<< 楽しんでいます 雪の朝 >>