人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出掛けてきました

朝の9時、突然の電話で遊びに行って来ました。

本当は重要任務があったのですが、そこに行くには小型の車しか入れません。
幹線道路から少し入る場所。
狭いのです。
8人乗りのワゴンに、ギュウギュウ詰めで行ったから、
    「やっぱり行くの止めよう!!」となって・・・・、簡単にあきらめて・・・・。

美味しいと評判のパン屋さんへ行って、
出掛けてきました_c0223463_15584655.jpg

いつも世話になっている問屋さんで買い物して、
ショッピングセンターにも行ったけれど、欲しいモノは何もない。

後はゆっくりお昼ご飯を食べて、帰って来ただけ・・・・。
   たったのこれだけなのに、グッタリ。
      猛烈に疲れました。

本当は、道々考えた事があったのです。
私・・・、もっと若かったらなぁ・・と。
  書こうとしたけれど、眠いから・・・・お仕舞い!!
by 1223sora | 2015-01-06 16:01 | お出かけ | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2015-01-06 16:43
アハハ・・・その気持ちを痛い程わかります。

でも出掛けると言う事は気分転換にもなるでしょ?
明日もあるでょ!
Commented by asahinahikari at 2015-01-06 17:02
こんばんは
いつものペースと違った事をすると疲れますね〜
畑や家で沢山仕事をしてもくたびれませんが
人ごみの多い所に行くとクタクタになって帰ってきます
同じですね〜人酔いをしてしまうのでしょうね〜
いつも良い空気の自然の中にいるからでしょう。
Commented by あやめ at 2015-01-06 17:07 x
お帰りなさい。
私も平日に戻り自分時間が出来たので
雨の中出かけてきました。

出かけたついでとあちらこちら~~
足が棒!!年を感じました(涙)

美味しそうなパン!
京都はパン屋さんが一番多いらしいです。
Commented by ぶっちゃん at 2015-01-06 18:17 x
 猛烈な疲れ...
久しぶりの外出で 疲れてしまったかしら!?
身体の具合の方は大丈夫ですか?
体調を崩されていませんか...
ゆっくりして たっぷりの睡眠で
元気が回復しますように。。。
Commented by juju3291a at 2015-01-06 19:42
イイね   ★元気ばば★
お正月の疲れがたまっているのかも
お休みください~
Commented by 1223sora at 2015-01-06 20:52
abaさん
猛烈に疲れました。
なぜかなぁ・・・・。
2時間熟睡。よく寝ました。
今は回復。ブラタモリを見終わってパソコンです。
明日から新学期が始まります。
Commented by 1223sora at 2015-01-06 20:56
asahinahikariさん
人酔い・・・、そのとおりかも。
昔の知人にも出会いました。
我が家へも来たいと言われたのに、
  ぼぉ~としていて十分な対応が出来ず反省です。
電話しようかな・・。
Commented by 1223sora at 2015-01-06 21:00
あやめさん
京都はパン屋さんが多いのですか?
丹後にもパン屋さんが数軒有ります。
2週間おきに、車でやってこられるパン屋さんもあって重宝しています。
今日行ってきたのは、お隣の兵庫県豊岡市です。
まだ食べていないけれど、いつものパン屋さんの方が見た目は好きな味かも。
Commented by 1223sora at 2015-01-06 21:03
ぶっちゃんさん
お昼ご飯食べているときから、アクビばかりしていました。
お正月間、ぐうたらしていたからでしょう。
年かなぁ・・・・。
ひと寝入りして、夜ご飯食べて、テレビ見て・・・。
いつもどおりの自分になって来ました。
Commented by 1223sora at 2015-01-06 21:04
★元気ばば★さん
ぐうたら生活も疲れるモノですね。
アキマセン!!
明日から小学生は新学期です。
私も気合いを入れ直します。
Commented by sakae2009 at 2015-01-06 21:17
私も昨日出かけました、今日は仕事始めでした、少しきつかったです。
昨日出かけた先で娘にパン買ってきました。
Commented by mikeblog at 2015-01-06 23:23
遅ればせながら 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。穏やかな良い一年になりますように。
な~んて年賀状ですね。
ゆっくり出来てよいお正月を過ごされたとのこと、それがなによりです。私もこれといって何もなかったのがよかったです。お出かけは寒い時期だし大勢さんとご一緒だと楽しいけど疲れますね。それも目的弛に行かずに終わってしまったので余計にお疲れだったのでしょう。実は私も明日誘われて出かけるのですが、炬燵にあたっていたいのが本音。長いお休みで寝坊のクセもついてしまいました。今度はまた3連休がありますから何とかがんばりましょう。
♪あっかっどうすずのすけ♪私も赤胴鈴之助の年代です。たけうちつなよし先生、読みましたよー。少年ケニヤとかもー。懐かしいですね。
Commented by 1223sora at 2015-01-07 08:43
さかえさん
おはようございます。
仕事始め、ご苦労様です。
いつもの生活に戻るのですね。
ご飯食べていますが、時々無性にパンが食べたくなります。
甘いのでなくて、天然酵母のカムほどに味がでてくるパンがいいです。
ドイツパンというのを、食べた事があります。
美味しかったです。
でも田舎では、手に入りません。
Commented by 1223sora at 2015-01-07 08:49
mikeblog さん
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
赤胴鈴之助は、何でいつ頃読んだのか覚えていません。
弟が雑誌を買ってもらっていたのか、父が知り合いからもらってきてくれたのか・・・・。
私はフイチンさんとか言う漫画を読んだ記憶がありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 残念だけど・・・ 冬の花 >>