ネネちゃん登場!!

今朝の孫たちです。
c0223463_8354556.jpg

昨日届いたぬいぐるみと、戯れていました。
c0223463_835218.jpg
ぬいぐるみは、「ネネちゃん」だそうです。

ぬいぐるみは、まだまだあります。
首を振りながら回るオルゴール人形は、
   「怖いよぉ~」と逃げるののちゃんも、これはお気に入りのようです。
c0223463_8355738.jpg


大きな段ボールには、ぬいぐるみやパッチワークの本、
    パッチワークのパターン・布などがいっぱい詰まっていました。
c0223463_8465868.jpg
c0223463_847141.jpg
c0223463_8474433.jpg


パッチワーク教室へ行っていた頃の、仲間からのプレゼントです。
c0223463_849599.jpg
「こんなのがあるから、良かったら送るよ!!」と、メールがありました。

孫たちは喜び!!
私だってうれしくて、パターン集を飽きずに眺めていました。

外は快晴!!
草抜きに必死です。
c0223463_858811.jpg


夜なべ仕事のアイディアが、湧いてきました。
by 1223sora | 2015-03-31 08:33 | 家族 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2015-03-31 09:46 x
お兄ちゃん達、背が伸びたですね^^

沢山、届きましたね。又楽しみが増えましたね。

タブッレトのカバン出来ましたか?
又見せてください。参考にしたいので~~
Commented by 1223sora at 2015-03-31 13:17
あやめさん
タブレット用はお休み中です。
もっと急ぎのものができました。
ミクタンイベントに向けて、準備中ですよ。
届いたパターンも、簡単で作りやすいものがいっぱいです。
自分流に作ってみたいものが、あれもこれも・・・・。
しかし今や春休み中。
孫であふれています。
Commented by ぶっちゃん at 2015-03-31 14:27 x
縁側!?いや
デッキ部分って言ったら
いいのかしら。。。とってもいいですね。
晴れた日はもちろん 雨の日も
この場所で 色々な仕事が出来そうですね!
 嬉しいプレゼントが届き これからますます
「夜なべ作業」が忙しくなりますねー☆
Commented by juju3291a at 2015-03-31 17:06
★元気ばば★
私も大喜び
みんなが喜ぶ姿がいいですね
伝わってきます
Commented by 1223sora at 2015-03-31 20:16
ぶっちゃんさん
うれしい届け物もあるし、やりたいことがいっぱいです。
花や野菜作りに、キルト作りと。
しかし、春休みです。
お昼ご飯は、大人4人と子供7人分を作らなければなりません。
子守りもあるし、もう大変!!
夜なべしたいけど、グッタリですよ。
Commented by 1223sora at 2015-03-31 20:19
★元気ばば★さん

昨日届いたのですが、よく見ないうちにあちこちで取りやっこ。
次女の息子が、大きな自動車を持ってきました。
昨日の荷物に入っていたよ・・・といいます。
ああこんなのも入っていたのかとびっくり!!
ありがたい贈り物でした。
Commented by sakae2009 at 2015-03-31 20:52
頂きもの嬉しいですよね。
私も何か届くと嬉しいです。
Commented by 1223sora at 2015-04-01 08:37
sakaeさん
いただくばかりです。
でも時期が来たら、いただいた方たちにお返しするぞ~~!!
もう少し待っていてね・・・です。
<< 恵みの雨が降っています そろそろ植えようかな >>