人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑

花畑へ様子を見に行ってきました。
6時半頃だったから、写真を撮るには薄暗い。

ブルーベリーの花は、こんなもの。
花畑_c0223463_895990.jpg


スノーフレークや
花畑_c0223463_810449.jpg

ムスカリが、あちこちで咲いていました。
花畑_c0223463_8111960.jpg


ひっそりと咲く花を、独り占めしてきました。
花畑_c0223463_8173671.jpg


さて、今日は何から取り掛かろうかな・・・・。
みんなが来るまでの時間を、有効に使わなくちゃ!!
by 1223sora | 2015-04-02 08:11 | 花畑 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2015-04-02 09:10 x
スノーフレーク、増えたのでご近所に昨年分けましたが
其方の方ほが大きく咲いています。

我が家は窮屈の様??

其方は生き生きしてますね。

これからお花見に行ってきます。
明日から長雨の様子!

チクチク楽しみですね^^
Commented at 2015-04-02 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2015-04-02 13:14
あやめさん
丹後も長雨なのでしょうか?
困るなぁ・・・・。
チクチク作業に没頭したいけれど、思うようにはいきません。
布に触れていても、自分用ではないのが悔しいです。
手芸のお店と思われているみたいです。
断ると、いじわるでもしている気分になるし。
Commented by 1223sora at 2015-04-02 13:19
鍵コメさん
最近、どおっと疲れ気味。
ブログには書きませんが。
またしてもパソコン不調ですし。
今は、おとうさんのPC使っています。
Y電気の店長さんがお休みの日に、見にきておくれます。
どこへもコメントもできませんでした。
昨日から、ぼちぼち訪問開始です。
よろしく!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨が降るかな? 恵みの雨が降っています >>