ジェラートを食べに

昨日は、しゅんちゃん家族とジェラートを食べに行ってきました。
c0223463_6222527.jpg
今年のミクタン会場の視察を兼ねて。

「フルーツ王国やさか」の喫茶コーナーです。
おでこの怪我も、ここまで回復しました。
c0223463_6243939.jpg


5月16・17・18日(土・日・月)のミックス丹後のイベントは、「フルーツ王国」が会場です。
一角をお借りして、
  ハワイアンキルトの「チクチクコーナー」も作ろうかなと思っています。
一大決心!!です。
都会では、「キルトカフェ」とかいう催しがあるようですから。
・・・・・どうなることやら・・・・・。

まだ若木ですが、桜もきれいに咲いていました。
c0223463_6353261.jpg
外は結構広いです。

孫たちが、どんなに転げまわっても迷惑にならないだろう・・・広さがありました。
お昼はここで(画像の左奥がすごく広いです)、ピクニックもいいかもしれません。

もっと写真を撮ってくれば良かった。
by 1223sora | 2015-04-06 06:22 | 家族 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2015-04-06 06:59 x
おはようございます。

しゅんちゃん、治って来ましたね。
瘡蓋、取らない様にね^^

ミクタンの様子楽しみにしています。

小雨の朝で肌寒く感じます。薄着にしすぎたかなぁ!!
Commented by 1223sora at 2015-04-06 07:18
あやめさん
おはようございます。
かさぶたを取らないようにとみんなから言われていましたよ。
アップしてから、小休止。
朝ごはんの用意しながら、「やっぱり大げさだなぁ・・・」と、「チクチクコーナー」に変更。
今朝はストーブを焚いています。
「自然観察会」があるのに・・・・。
小雨ですが、アカってくれるといいのですが。
Commented by aba-n-c at 2015-04-06 11:16
しゅんちゃんは結構薄着ですが
昨日はジェラード日和でしたか?

もうミクタンの時期なんですね
つい・この前かと感じます。
年々大きくなるようで・大変でしょうが楽しみでもありますから・お体には気を付けて
おきばりやす!
Commented by 1223sora at 2015-04-06 14:00
abaさん
昨日のお天気に、ジェラートはきつかったですよ。
寒くても薄着の孫です。
今年のミクタン仲間の情報もしっかりつかめていません。
それでも、時間を見つけては準備です。
雨の日は、布セットでもします。
これが結構厄介です。
Commented by asahinahikari at 2015-04-06 22:21
今年もミクタンの時期になりましたね〜早いものです
しゅんちゃんのおでこの傷も大分良くなってきたようで良かったです。
ジェラートと美味しそうに食べていますね
チクチクコーナー是非開いて下さい〜
Commented by 1223sora at 2015-04-07 06:25
asahinahikariさん
「フルーツ王国」でのミクタンが楽しみです。
担当の方にもお会いしましたが、とても感じのいい若い女性でした。
「チクチクコーナー」のアイデアも浮かんできましたよ。
<< 琴引浜植物観察会 足の踏み場もない >>