テレンス君

働き者のテレンス君です。
c0223463_7544927.jpg
おんぼろだって、馬力はあります。

昨日の夕方、発酵鶏糞を入れて耕してくれました。
c0223463_82699.jpg
今日は、トラクターの刃を替えて畝を立ててくれます。
これができたら、苗を植えても良いそうです。
苗の準備をしなくちゃ!!

今朝の一仕事は此処でした。
c0223463_885821.jpg
両サイドの草を、バッサバッサと刈り取ってきました。
往復で200mかな・・・。  
真中は草丈が低いし、時間切れとエネルギー切れ。   疲れました・・・。

連休も最後になってしまいました。
今日も、ひろちゃん兄弟が来るでしょう。
隣の孫も一緒になると、我が家はひっくり返った状態。
覚悟して、待ち構えます。

昨日もバーベキューだったお隣さん。
c0223463_8145371.jpg
美味しそうに食べていました。
c0223463_8183835.jpg

by 1223sora | 2015-05-06 07:55 | 家庭菜園
<< 気を引き締めて 角っこのラベンダー >>