人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板を作りました

即席の看板を作りました。
看板を作りました_c0223463_8493870.jpg

娘たちが作るかなと待っていましたが、気配はゼロ。
仕方ないから、ありあわせのフェルトで作ったお知らせの看板です。(右のもの)
看板を作りました_c0223463_8511498.jpg

1個では足りないから、材料の調達に行ってきます。
早くしないと、間に合いません。

ミクタンサポーターさんの所に置いていただく、チラシを作るように言ったのですが・・・・。
全くもって、呑気すぎる娘たちです。


5月16・17・18日(土・日・月)の3日間、ミクタンやります。
会場は、 「フルーツ王国やさか」 です。  「道の駅・丹後王国」の傍です。
大きな青い陸橋で、王国同志はつながっています。

★ 「フルーツ王国の喫茶」で、ゆっくりおくつろぎください。
★ イチゴジェラートや美味しいお菓子を用意しています。 (有料です)
★ 「空詩土」のブルーベリージャムや焼き菓子を販売します。
★ 「グリーンノート」さんの花苗もあります。
★ 「フルーツガーデン」の仲間からは、何が並ぶのかな???
★ お天気が良ければ、パッチワーク作品の野外展示をします。
★ コケ玉づくりを考えています。
★ 喫茶の一角で、ハワイアンパッチワークの講習をします。(初心者用です)
★ ハワイアンキルト作りのキットも用意しました。
★ キャシー中島さんの最新刊本も置いています。(¥1512 です)

その他、いろいろ楽しいことを考え中です。

何やっているのかなと、覗きに来てやってください。
大勢でにぎやかに、お待ちしています。
よろしくお願いします!!


ミクタンカラーはピンクです。
看板を作りました_c0223463_921286.jpg
今年もミクタンカラーに元気をもらって、頑張ります!!
by 1223sora | 2015-05-10 08:53 | 丹後半島紹介 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2015-05-10 11:00
おはょ!

ミクタンカラーは毎年変わるの?

とても・お忙しそうですね!
カナママさんが全てをテキパキしてしまうので
娘さん達は任せっきりなのでは?
出来る内がはなですょ!
Commented by 1223sora at 2015-05-10 13:11
abaさん
ミクタンカラーはピンクです。
ピンクと言っても、さまざま。
私の好きなピンクは、最後の百日草のようなショッキングピンクです。
我が家のミクタンカラーはこの色にします。
・・・とはいっても、こんなきれいなピンクにはなかなかお目にかかれません。
娘たちは、超呑気です。
昨日は気合を入れてやりました。
しかし・・・どこ吹く風かな・・・・。
Commented by juju3291a at 2015-05-10 19:49
やっぱりそらさんがやらないとダメなのですね

       ★元気ばば★
Commented by 1223sora at 2015-05-11 04:41
★元気ばば★さん
おはようございます。
昨日は母の日。
娘たちから、お寿司のプレゼント。
娘孫から、お菓子をもらって・・・・、ごまかされた感じかな?
毎年こんなものです。
もうそろそろ交代してほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< お手伝い わたしの花畑 >>