遊んできました

久しぶりにやってきた、次女の子供たち。
探し物です。
c0223463_875522.jpg

そんな草むらに行かなくても・・・と、思うのですが。
c0223463_89093.jpg
ワイルドストロベリーの小さな赤い実を探しています。
園芸種の黄色い木苺を食べた後のことです。

その後は、海の公園へ移動。
c0223463_8253421.jpg

広い公園は、練習するにはうってつけ。
c0223463_815154.jpg

c0223463_8234453.jpg


まおちゃんは、お兄ちゃんのヘルメットが気になって、
c0223463_8165863.jpg

ぶんどってしまいました。
c0223463_8173150.jpg

得意そうな顔は、親戚のYUちゃんにそっくり。
c0223463_8184076.jpg

海の公園は、気持ちがいい!!
c0223463_8252114.jpg
のんびりできました。
by 1223sora | 2015-05-25 08:09 | 家族 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2015-05-25 09:16
自然がいっぱいなところ
子育てにはいいところですね
              ★元気ばば★
Commented by あやめ at 2015-05-25 09:17 x
お花畑好い感じ~~

朝一番で海の公園へ出かけられたの!!

しゅんちゃん、補助輪無しで乗れるのですね!
凄いなぁ~~

今日は暑くなりそうですね。
Commented by aba-n-c at 2015-05-25 09:36
遊ぶ時間が出来・何よりですね!?
Commented by 1223sora at 2015-05-25 20:11
 ★元気ばば★さん
いなかっぺは、都会がうらやましいこともありますよ。
孫たちを引き連れて、野山や海へ繰り出しています。
気候も良いし、最高の気分です。
Commented by 1223sora at 2015-05-25 20:16
あやめさん
3歳のお誕生日頃から補助輪なしです。
でもブレーキがうまくかけられません。
だから、広い場所で練習です。
今は3歳半です。
孫たちは、皆これくらいの年齢で乗っています。
乗って乗って感覚つかんで、みんなでサイクリングに行くのが夢です。
Commented by 1223sora at 2015-05-25 20:18
abaさん
今日も、次女と遊んできました。
でも早朝と夕方、ちゃんと野良仕事はしましたよ。
鋭気を養ってきました。
遊び癖が付きそうです。
<< とよおかオープンガーデン 草刈り >>