人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭展示部門の1日目

京丹後市文化祭1日目が終わりました。
一日中雨でした。
雨の中、大勢の方に来ていただいたようです。
文化祭展示部門の1日目_c0223463_1701033.jpg

文化祭展示部門の1日目_c0223463_174924.jpg
文化祭展示部門の1日目_c0223463_1744763.jpg

受付の係だったりお客さんと話していて、写真もいい加減。
文化祭展示部門の1日目_c0223463_1761372.jpg
帰り際にあわてて撮ってきました。
文化祭展示部門の1日目_c0223463_177115.jpg

油絵・水彩画・水墨画・書・短歌・俳句・・まだまだありましたが・・・・。

とりあえず、こんな展示です。
文化祭展示部門の1日目_c0223463_1793772.jpg
文化祭展示部門の1日目_c0223463_1710439.jpg
文化祭展示部門の1日目_c0223463_17121333.jpg
文化祭展示部門の1日目_c0223463_17153621.jpg
慣れない事だから、ものすごく疲れました。

これで御終い!!
by 1223sora | 2015-06-27 17:01 | 丹後半島紹介 | Comments(10)
Commented by kazewokitte at 2015-06-27 20:18
6月に文化祭ですか?異国へ来たようです。今朝、西洋スグリ検索しました。コケモモ、ヤマモモ、ベリー系、全てこんがらがっていることが分かりました。教えていただきありがとうございました。恥ずかしや〜
Commented by sakae2009 at 2015-06-27 21:26
文化祭、色々の作品が出品されていますね。
手芸品欲しい作品いっぱいあります。
Commented by juju3291a at 2015-06-27 21:38
そらさんの作品もたくさん並んでいますね。
ちがうかな?
 ★元気ばば★
Commented by aba-n-c at 2015-06-27 21:56
文化祭とは・・・
秋に催されるとばかり思って居りました。
認識不足でした。

一日では見切れないのでは?
ご苦労さまでした。
Commented by 1223sora at 2015-06-28 05:51
kazewokitteさん
おはようございます。
私だってわからないことがいっぱいです。
便利ですね。ネットで調べるとすぐわかるし・・・。
今年からだそうです。6月の文化祭は。
初めての参加です。
Commented by 1223sora at 2015-06-28 05:52
sakaeさん
大勢の方が、立ち止まって熱心に見てくださいましたよ。
田舎ではハワイアンキルトのデザインや色は珍しいようです。
Commented by 1223sora at 2015-06-28 05:55
 ★元気ばば★さん
私のものもあります。
たぶんブログに載せましたから・・わかりますよね。
でもね、同じデザインでいろんな人が作っています。
同じものがかぶらないようにしたので、仲間の作品が優先です。
Commented by 1223sora at 2015-06-28 05:59
abaさん
この時期の文化祭展示は初めてです。
今までは、冬でした。
秋には丹後6町それぞれの文化祭がありますから。
冬では、出かける人も少なかったからでしょうか。
2年前に見に行ったときは、お客さんもちらほら・・・。
寒くて寂しい会場でしたよ。
Commented by あやめ at 2015-06-28 06:48 x
昨日は如何成されたのかと?

文化祭でしたか!!

沢山の作品ですね。力作揃いでお仲間が沢山居られ
腕に磨きがかかりますね。

お見かけした作品も並んでいますね。
Commented by 1223sora at 2015-06-28 09:16
あやめさん
おはようございます。
昨日は朝8時半から会場に行っていました。
結構忙しかったです。おしゃべりが・・・かな?
今回は15人が出しました。
あまり真剣でないおしゃべりグループのようなものです。
しかし皆さん、以外に張り切っていましたよ。
もうちょっと、レベルの高いものに挑戦してもらえるといいなと思いました。
刺激にはなったようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< じっとしていられなくて・・・ 都合よく降る雨です >>