陽が落ちるころ

今日の午後は家に居て、ゆっくりしようと思っていましたが、
   やっぱり気になって、畑を見回ってきました。
連日のお客さんで、ブルーベリーの実も少なくなったのではないかと・・・・。


ちょうど陽が落ちる所でした。
c0223463_20193391.jpg
c0223463_20192398.jpg

ブルーベリーの実は、ティフブルーがたくさんの実を付けているから、まだまだ大丈夫なようでした。

3圃場の隅っこに植えた「ローゼル」も、どんどん大きくなって楽しみです。
c0223463_20271726.jpg


1本だけ育ったラグビー型のカボチャも、勢力範囲を広げていました。
c0223463_20294825.jpg
実が付いているか覗くと、1個だけは確認できました。

お盆休みも終わりです。
明日から保育所のしゅんちゃん。
c0223463_20332021.jpg
「お母さんと一緒が良い!!」と、駄々をこねそうです。
by 1223sora | 2015-08-16 20:19 | 家庭菜園
<< いいにおい!! 初めてのミシン >>