ものすごい人出でした

京都縦貫道が全線つながったのは、7月の事。
そのお祝いイベントが何回もあるのかな・・・・。

道路公団から依頼があって、今日はイベント会場へ行ってきました。
c0223463_19315224.jpg
場所は、由良PAです。
画像は8時半ごろだから、まだ人もまばらです。
以前のトイレ休憩だけの場所とは違って、すごく綺麗になっていました。

孫たちは、「まゆまろ」登場に大喜び。
何度も何度も、抱きつきに行っていました。
c0223463_1930767.jpg
c0223463_1930205.jpg


ものすごく大勢の人で、上下線のトイレはどちらも大渋滞。
1時過ぎには、お水が足らなくなって・・・・、使用できなくなりました。
想定外の人出だったようです。
2時半ごろには使用できるようになって、やれやれでした。

明日も、同じ場所に行きます。

家の近くの「丹後王国」も、大勢の人だったようです。
昨日は、ウルトラ100キロマラソンの通過場所でもありました。
昨日も今日も、島津小学校が臨時の駐車場でした。
シャトルバスが出ていました。
たぶん明日も多いのでしょうね。
by 1223sora | 2015-09-21 19:42 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sakae2009 at 2015-09-21 21:01
今の高速のPA、SAいいですよね。

シルバーウィークでどこも凄い人みたいですね。
Commented by aba-n-c at 2015-09-21 23:06
どこも・かしこも凄い人出ですね。
依頼って何?(ブルーベリー?)
Commented by 1223sora at 2015-09-22 06:22
sakaeさん
高速道路のSA巡りだけでも楽しいですね。
しかし、田舎からではここに行くだけでも大変です。
皆さんが一生懸命働いている平日に、どこかへ行きたいです。
Commented by 1223sora at 2015-09-22 06:26
abaさん
公団からは、イベントに出店して欲しいという依頼でした。
お菓子やジャムなどを販売に行ってきました。
お客さんが多いから、売り上げも好調でした。
今日も7時過ぎに出発です。

<< 今日も子守り シルバーウィークだそうな >>