今日もいい天気!!

今日も、いいお天気です。
c0223463_8513730.jpg

8時過ぎにののちゃんがやってきました。
「保育所参観に来てね~!!」 って・・・。
ジジ・ババそろって行ってきます。

皇帝ダリアがきれいです。
c0223463_857277.jpg


アダバエのユリ、
c0223463_8515465.jpg
種を採って撒こうと思います。
by 1223sora | 2015-11-12 08:52 | 丹後半島紹介 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2015-11-12 11:36 x
青空が気持ち良いです。

現在、16度です。

皇帝ダリア、三本も有るのですね!
うん~もっと有る?
Commented by 1223sora at 2015-11-12 11:59
あやめさん
皇帝ダリアはもっとありますよ。
何時かの台風で、横向いたりしていますが。
大急ぎでアップしたものだから、間違いだらけ。
大急ぎで直しました。
祖父母参観に行ってきましたよ。
Commented by aba-n-c at 2015-11-12 16:36
青空に映えた綺麗な皇帝ダリアですね。
皇帝ダリアは外灯の下では咲かないらしいです。

こちらは一日中曇り!心も曇り(≧∇≦)
Commented by 1223sora at 2015-11-13 13:43
abaさん
皇帝ダリアは外灯の下では咲かない・・・。
なるほどです。日照時間が短くなると咲きますから。
手入れもしていないから、可哀そうです。
<< 遠くから眺めて居ましたが これで最後かな? >>