うらにしの丹後半島

先ほどまで快晴だったのに、
c0223463_14555611.jpg
にわかに曇り空。
雷まで鳴り出して、今は雨です。
これが、丹後の「うらにし」気候。

それでも例年に無い、暖かな年越しになりそうです。
c0223463_14474479.jpg


少し大人っぽくなったのかな・・・?
c0223463_14493714.jpg
やんちゃが治まってきたニコです。
春に京都からやってきて、孫たちの家族になれて良かったね。

平凡だけれど、今年も元気に過ごすことができました。
c0223463_1458767.jpg
つたないブログを見ていただいている皆様に、感謝!!

来年もよろしくお願いします。
by 1223sora | 2015-12-31 14:43 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2015-12-31 15:33
こちらは晴天ですが、、、
未だに、お正月準備ができていません(≧∇≦)
今日は朝から立ちっぱなし。

こちらこそ、来る年もよろしくお願いいたします。
Commented by sakae2009 at 2015-12-31 15:40
日本海側がこれからは天気はよくないですよね。

今年ももう少しですよね。
来年も宜しくお願いします。
Commented by メーメー at 2015-12-31 19:24 x
朝から 雨が降ったり雷がなったり けど陽も差してくる。
暮れ 大年の日とは思えない 空模様。。。
なんやかんや動き回ってるうちに あと4時間を切りました。
けど、なんやねん!って開き直ってますぅ。そんなことより 
今日の夕食 そして年越しのそば いっぱいやることはあります。気がつけば 年が明けてた!って事になるんでしょうね、私。笑・・・このまんま ずっとずっとよろしゅうに。
Commented by juju3291a at 2015-12-31 19:55
日本海側は天気すぐれない
でもそらさん宅はにぎやかに新年を迎えられる事でしょう
来年もよろしく

★元気ばば★
Commented by 1223sora at 2015-12-31 20:05
abaさん
いっぱいのコメント、本当にありがとうございました。
私も立ったり座ったりで日が暮れました。
もうくたびれたから、テレビ見てゆっくりします。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2015-12-31 20:08
sakaeさん
冬の日本海側はこんなものです。
慣れっこだから、どうという事ないです。
防災無線で年越しイベントのお知らせが入ってきました。
雨が止むといいのですが。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2015-12-31 20:11
メーメーさん
時には開き直りも必要。
私も同じです。もういいや・・・です。
年始のあいさつ回りに来られるから、玄関だけは最後の点検です。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2015-12-31 20:13
★元気ばば★さん
例年なら今日も我が家でご馳走ですが、今年は静かな年越しです。
お蕎麦食べて、ゆっくりしていますよ。
来年もよろしくお願いします。
<< 今年もよろしくお願いします 馬鹿だなぁ・・・と思う事 >>