どっと疲れて・・・

昨日と今日と・・・・、まぁよく動きました。
これは、手土産に持ってきてくれた和菓子のほんの一部です。
c0223463_13373069.jpg
ドーナツもあったなぁ・・・・。
よく見ないうちに、みんなのお腹に入っていました。

娘家族勢揃いで、ご馳走食べた新年会も終わりました。
おかげでドッと疲れて、頭痛に腰痛に肩こり。
どうにもなりません。

新年早々のこんなことは、人生初めてです。(ちょっとおおげさ)
最大の理由はわかっているんだけど・・・・・。

今日のお昼ご飯は、おとうさんが特製きつねうどんを作ってくれました。
孫4人(小学生)と大人4人であっという間にたいらげて、写真撮る間もありませんでした。
出汁から全部仕込んでいました。  料理教室へ行っている成果かな。 
   あっぱれ!!    美味しかったです。

ようやくパソコンの前に座る気になって、
c0223463_13462465.jpg
c0223463_13463769.jpg
元旦に撮った画像を眺めています。
春のような気温のお正月でした。
c0223463_13493286.jpg
お呼ばれに行ったり、お客さんしたりでバタバタでした。
初詣にも行っていません。

これはダメだよと相談していると、小雨が降ってきました。
さぁどうしよう・・・・・。
         ゆっくりテレビ見て過ごすかな?
by 1223sora | 2016-01-05 13:37 | 家族
<< 趣味三昧 堰堤(えんてい)を見に・・・ >>