ミモザカラー

ブログ公開がうまくいきません。
文章を書き、画像を載せ、非公開でアップしました。
非公開画面を確認して、これで良し!!と、公開したくても
      元の画面へバックできなくなっています。
削除したくてもできません。

不具合が直るかと待っていましたが、何時間経っても直りません。
仕方ないから、別物を書いています。

外は吹雪です。
ただいま23時。外は真っ暗。
目を凝らすと、白銀の世界のようです。

明日は、公立高校の卒業式です。
若人の未来に幸あれ!!

ミモザカラーで応援します。
c0223463_23115395.jpg

by 1223sora | 2016-02-29 23:14 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2016-02-29 23:21
どうりで今日は遅いと思いました。
皆さん・そんな感じですね(エキサイトの不具合)

ミモザカラーの素敵じゃない!
何に使ってますか?
Commented by あやめ at 2016-03-01 06:23 x
お早うございます。

今朝は寒いです。昨晩は雪がチラチラ!

ミモザカラー、良いですね〜

黄色、珍しいですね.

Commented by juju3291a at 2016-03-01 06:26
エキサイトは治ったと言っていますがまだです
私も今までと違った状態です

★元気ばば★
Commented by 1223sora at 2016-03-01 06:34
abaさん
おはようございます。
ひっちゃかめっちゃかです。
もうどうでもいいや・・・と思っていましたが、悔しいから遅くにパッパッと書いてアップしました。
今朝になってもそのまま状態です。
ミモザカラーのマットは、27✖35㎝くらいの大きさです。
出来上がったばかりです。
何に使えるかなぁ・・・・。
Commented by 1223sora at 2016-03-01 06:37
あやめさん
昨日、突然の来客。
大急ぎでミモザを切って、玄関に活けました。
突然ひらめいたミモザカラー!!
これって、すごく元気の出る色だと思いませんか?
Commented by 1223sora at 2016-03-01 06:39
★元気ばば★ さん
私だけではないようですね。
パソコンが変なのかなと思っていましたが・・・。
Commented by メーメー at 2016-03-01 07:00 x
おはようございます。やっぱりそんな訳があったんですね。
諦めて寝てしまいました。(毎日楽しみなんだもん)
私もコメントを残せなかったり・・・歯がゆいですね。
昨夜の雪だけで済んだみたいです。
箒ではいたような真っ白な雪が・・・けどそれだけで終わってくれました。今日はどうかな?
Commented by 1223sora at 2016-03-01 13:59
メーメーさん
ずっとあきらめていましたが、2時前になってパソコンを見ると直っていました。
やれやれです。
いっぱい削除しました。
<< ビタミンカラー 魔法の絵本 >>