人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなめぐりマルシェ

与謝野町のちりめん街道で、「ひなめぐりマルシェ」が、あります。
3月5日(土)14:00~17:00
3月6日(日)10:00~15:00

ひなめぐりマルシェ_c0223463_10445288.jpg

ひなめぐりマルシェ_c0223463_10453325.jpg


次女の知り合いさんも出店されます。
池田邸「YOSANG CAFE STAND」です。 
       3月6日(日)10:00~15:00

お天気にも恵まれそうです。
みなさま、ぐるりお散歩を楽しまれてはいかがですか。

私たちは、6日(日)に行きます。
楽しみです!!


気温が低く のらりくらりと過ごしていますが、頭は常にフル回転です。
いろんな方が突然やってこられたり、電話があったり。
そのたびに、ここには書けない大騒動しています。
今日も、お昼から行きたいと電話あり。
大急ぎで片付けます。

孫が欲しいというから作る予定だったプチポーチも、手が回りません。
これまでに作ったものを、出してきました。
ひなめぐりマルシェ_c0223463_1111165.jpg
どれなりと、どうぞ!!
こうして並べてみると、いろいろ難ありです。
もっと可愛いポーチを作りたくなってきました。
by 1223sora | 2016-03-02 11:05 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2016-03-02 11:52
コメントの入れ方を変えられましたか?

お近くでしたら行きたいです。

写真の右端はペンケースですか?
良いですね!
Commented by あやめ at 2016-03-02 14:28 x
ひなめぐりマルシェ、良いですね。

近くなら行きたいわ。

今日は京町屋のひな祭り巡りに行ってきました。

綺麗に保存されていて豪華❗️

ポピーのが良いなぁ、かばんの中でも直ぐに見つけられそう〜〜
Commented by 1223sora at 2016-03-02 18:52
abaさん
コメントの書き方が変わってしまいました。
何もしていないのに・・・・。
どうすれば元に戻るのか分かりません。
細長いペンケースです。
ブログで知り合った神戸の方に型紙をいただいた覚えがあります。
Commented by 1223sora at 2016-03-02 18:55
あやめさん
京都市内のひな祭り巡りなんて、うらやましいですよ。
それこそ行ってみたいです。
でも無理!!
お天気が良くなれば外仕事です。
今日も、お客さんが帰られた後は畑へ直行!!
6時前まで頑張っていました。
ナデシコサッカーの応援をしたいけど、くたびれて寝てしまいそうです。
Commented by sakae2009 at 2016-03-02 20:11
我が方もあちこちでひな祭り飾りおこなわれています。
主人に見に行こうと言っても返事帰ってきません。
Commented by asahinahikari at 2016-03-02 21:32
春色の可愛いポーチがわんさかですね
お孫さんのお道具入れになるのかしら
ひな飾り巡り近ければ行けるのに〜残念です
Commented by 1223sora at 2016-03-03 06:55
sakaeさん
男の人は、興味ないのでしょうね。
私だって、おとうさんを誘おうとは思いません。
断ると思うしね。
それに女同士の方が気が楽です。
Commented by 1223sora at 2016-03-03 06:59
asahinahikariさん
小さなポーチが欲しいと言いました。
学校の購買部?で、ノートなどの買い物をするお金を入れるそうです。
昨日、長女も次女も持って帰りました。
あちこちでお雛様の行事が開かれています。
何度拝見しても、良いものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気に入りましたか? ビタミンカラー >>