気に入りましたか?

気温も高くなってきました。
今朝も畑へ行って、剪定作業をしていました。
まだまだ作業が続きます。
・・・と言うことで、きれいになった列や剪定枝の山を撮ったつもりでした。
それなのに・・・PCへ取り込もうとすると「カードがありません」の表示。
あれあれ・・・でした。

ということで、急きょ話題変更です。

気に入りましたか?と、問われても困るこの画面。
c0223463_13282919.jpg
気に入らないと答えると、また次の映像が出てきます。
パソコンを点けるたびに変わった画像がでてきます。
全部気に入りません。
何とかしたいけど、どうすればいいのか分からないからガマンしています。
どうせなら、きれいな花とか大草原の画像が出てきてほしいなぁ。


昨日から、お茶受けはこれです。
c0223463_13382142.jpg
ドライのイチジクとナッツ類です。
もっと美味しいものがほしいけれど、買い出しに行けません。
ミカンもリンゴも食べつくしました。
夕方にでも行ってみようかな・・・・・。

長女が通販で買った、インスタントコーヒーです。
c0223463_13415918.jpg

いろんな種類があります。
c0223463_13422878.jpg
いつものコーヒーより薄味です。
インスタントは楽だけど、味はこんなものなのかなぁ・・・・。
娘用はこちら。
c0223463_13463453.jpg
どんな味なのか、試しに飲んでみます。

c0223463_13541724.jpg
プチポーチを作り始めました。(2個は、以前に作ったものです。)
無いと寂しいから、時間のある時に作っておきます。
by 1223sora | 2016-03-03 13:47 | 家族
<< 一気に春!! ひなめぐりマルシェ >>