仕事場

ここ数日の仕事場です。
足の踏み場もありません。ぐちゃぐちゃです!!
c0223463_8443679.jpg
片付けてから撮ればよかった!!

サクランボや柿の木の下だから、涼しくて良い場所です。
c0223463_850042.jpg

時々、熟れすぎたサクランボが頭や背中に落ちてきます。
植え替えた苗の上にまで・・・。
c0223463_851273.jpg


昨日は、3回目のスィートコーンやミニトマトの植え替えをしたり、
c0223463_852594.jpg
空いた鉢やプランターに、寄せ植えしていました。

真ん中のプランターは、思案中。  まだ植えこんでいません。
c0223463_844212.jpg
植え込みの終わった鉢は、工房前に運んでいます。
10個くらいできたかな??

ミクタンまで、1週間。
急ピッチで作業をしています。
今年は娘たちにすべてお任せ!!・・・と、思っていたけれど。
やっぱり、知らぬ顔ができません。
突貫工事的な準備に、大わらわです。

長女家族は、長男孫の春季大会応援。
   走り幅跳び・100m・低学年リレーに出るそうな。
次女家族は、義弟一家のお宮参り。

・・・・、みんなそれぞれに大忙し。
by 1223sora | 2016-05-14 08:54 | 家庭菜園
<< キアゲハの幼虫 困ったこと >>