ファンタスティック!!

2・3日続けて、畑でも大きな夕日が見られました。

早朝と夕方に、散歩に行く孫たちは、
   (ダッシュ練習の画像かと思ったら、ダンスをしているらしい?)
c0223463_22385742.jpg

かがやく夕日で、こんな遊びをしていたようです。
c0223463_22482384.jpg
c0223463_2251315.jpg

c0223463_22511870.jpg
c0223463_22513092.jpg


早めに仕事を終えて、一緒に散歩に行ってみたくなりました。
c0223463_22525223.jpg



今朝は、この場所をクワでこついて花壇の準備をします。
c0223463_5105323.jpg
早く行かないと、雨が降りそうです。
by 1223sora | 2016-05-25 05:12 | 家族 | Comments(10)
Commented by あやめ at 2016-05-25 06:49 x
おはようございます。

ポチポチと雨、降り出しました。

太陽を受け止める!素敵ですね。
のびのびと育っておられ将来が楽しみ~~
ニコチャンもはしゃいでいる~~
Commented by メーメー at 2016-05-25 07:23 x
いいお写真ばかり見せていただきました。
どこか 入賞写真みたいですよ。ほんといいなぁ〜
のびのびしてる子供たち そして自然の中
都会の中にはない ゆったりした時間の流れ
こんな中で育つって素敵ですね。
Commented by ぶっちゃん at 2016-05-25 09:03 x
(〃艸〃)なかなかナイスな
アイデアのお写真の数々
楽しく拝見させてもらいました
お孫さん達の表情も
とてものびのびとしていて
心底楽しんでおられるのが
伝わってきます
何度見ても 素晴らしい景色です♪
Commented by aba-n-c at 2016-05-25 11:04
おはょ!

すごく良い写真だわ!(芸術的)
こちらでは撮れない構図です。

土が超えてるのでしょうね、お花がノビノビとしてる。
Commented by ヒロちゃん7 at 2016-05-25 11:24 x
お孫さんのいいしゃしんですねぇ
ほほえましい!!
Commented by 1223sora at 2016-05-25 20:45
あやめさん
最近は、夕日がとってもきれいですよ。
畑から見る夕日は、すごく赤くて大きいです。
孫たちがこんな遊びをしているなんて、知りませんでした。
丹後半島は、夕日の沈む名所が沢山あります。
どの場所から見る夕日も、きれいです。
Commented by 1223sora at 2016-05-25 20:47
メーメーさん
写真を撮ったのは、長女です。
無断借用です。
このブログを毎日見ているはずです。
メーメーさんのコメントを読んで、喜んでいるだろうな・・・。
Commented by 1223sora at 2016-05-25 20:53
ぶっちゃんさん
ありがとうございます。
孫たちは、犬の散歩に毎日浜へ行っています。
気持ちがいいらしいですよ。
砂浜を走ると、足腰が鍛えられそうです。
・・・大人の考えることは、こんなことかな??
Commented by 1223sora at 2016-05-25 20:54
abaさん
白のジキタリスは、昨年花が咲きませんでした。
今年はびっくりです!!
すごく豪勢に咲きました。
今日は、ジキタリスの周辺を耕しました。少しだけ・・・。
肥料気がないから、明日買ってきて入れます。

Commented by 1223sora at 2016-05-25 20:57
ヒロちゃん7 さん
コメント、ありがとうございます。
撮った長女が読んだら喜びます!!
そちらへおじゃましたことがありますか??
ブログやっておられたら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。
<< 赤い実 ミクタン巡り >>