堪能してきました!!

神鍋のオープンガーデンへ行ってきました。 ⑦のペンションの入口です。
c0223463_1952923.jpg

欲張って、7か所もお邪魔しましました。
c0223463_16311829.jpg
1日で、全部回るのは無理でした。
それでも、④⑤⑥⑦⑧⑨⑩のお宅へ・・・。(画像が大きくなります。)
c0223463_16335216.jpg
どこのガーデンも、展示も見ごたえあって、すごかった!!

写真を撮らせていただいたお家を、紹介します。
今回、最も行きたかったのは⑤のペンションでした。
c0223463_16422694.jpg

明るくて可愛いパッチワークがいっぱい展示されていました。
c0223463_1643371.jpg

大作から小物まで、ズラリ・・・。
c0223463_16435684.jpg

ワクワクする配色のトリコになりそうです。
c0223463_16473874.jpg

許可をいただいて、パチリ・パチリ!!
c0223463_16481744.jpg
ペンションのHPにも沢山載っていました。


こちらは、ランチをいただいた⑦のペンションです。
c0223463_16594815.jpg

大きな木立の中の庭は、癒しの空間でした。
c0223463_1701920.jpg

高原のさわやかな風が吹いて、植物もイキイキ。
c0223463_1656384.jpg


大満足で、意気揚々と帰ってきました。

いっぱい遊んで英気を養って、また畑仕事をガンバリマス!!

オープンガーデンは今日まででしたが、⑤のペンションでは6月8日(水)まで作品展示されているそうです。
可愛くて、夢中になりそうな作品がいっぱいでした。
私も仲間を誘って行くつもりでしたが、ザンネン!!
明日も明後日も、お昼から会議が入っていました。
代理を頼めない会議ばかりです。


一休みできたから、畑へ行ってきます!!
    良いアイディアをいただいたから、花植えです。


   
by 1223sora | 2016-06-06 16:35 | お出かけ | Comments(6)
Commented by あやめ at 2016-06-06 17:39 x
遠出なさり、素敵なところにお出かけ同じ
ご趣味の御宅時間忘れますね。

配色似ていますね。

庭に置かれた自転車、物語ができそう〜〜
Commented by aba-n-c at 2016-06-06 17:40
「お疲れさま」って言って良いのかな?
全部ステキな処ですね。
ここはカナママさん宅から遠いのですか?

ガーデンとパッチワークは流行ってるのかしら?
ここはカナママさんの一押しですか!?
Commented by sakae2009 at 2016-06-06 19:42
素敵なところにお出かけできよかったですね。

私も今日仕事昼から無かったので出かけました。
たまにはおいしいもの食べ、出かけるものもいいですよね。
Commented by 1223sora at 2016-06-06 20:24
あやめさん
7軒とも詳しく紹介できなくて残念です。
④のペンションのオーナーさんは、奈良出身だそうです。
布や和紙に絵を描いておられました。
私も描いてみたくなりました。
娘は、手書きの手ぬぐいを作りたいそうです。
Commented by 1223sora at 2016-06-06 20:28
abaさん
1時間半くらいかかりました。
冬場は近畿のスキー場です。
高原だから、一味違った雰囲気でした。
ガーデン拝見が主なオープンガーデンです。
参加のお宅がペンションが多かったから、趣向も様々でなお興味がありました。
毎年この季節にオープンガーデンをされていますが、初参加が多かったのかな?
Commented by 1223sora at 2016-06-06 20:31
sakaeさん
畑仕事がいっぱいいっぱいで、どこかへ出かけることも少なくなっていますから、今日は最高でしたよ。
もっと美味しいものが食べたかったけど、7軒回るのが精一杯でした。
保育所の迎時間も気になったし。
<< みんな いそがしい!! 行くものあり、来るものあり >>