海の子

やっと晴れ間がのぞくようになりました。
梅雨だから仕方りません。  以外に湿気のない朝です。

あぁ早く梅雨が明けないかな・・なんて。
となりの孫たちは、相変わらず浜辺で遊んでいるようです。
c0223463_9414878.jpg

神鍋高原のオープンガーデンで出会った、
   オーナーさん方が、おっしゃっていました。
      「海辺は良いですねぇ! うらやましいです。」って。

無い物ねだりで、私は高原に住んでいる方が羨ましい。

孫たちほど、浜にだって行っていないはず。近所の子たちは・・・。
c0223463_9532019.jpg
c0223463_9533947.jpg
お天気だった先日は、水着で遊んだようです。
c0223463_9535920.jpg

最後は、温泉でぬくぬく。
c0223463_9553347.jpg
画像で見ると、観光のお客さんの姿も見えます。

丹後半島の海は、きれいですよ!!

山育ちの私は、どちらかと言えば山派。
  山も畑も最高に気持ちがいいです!!

半分徹夜で、ここまで縫いました。
c0223463_1045080.jpg
20㎝ファスナーが無いから、ストップです。
by 1223sora | 2016-06-14 09:55 | 家族 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2016-06-14 10:13
おはょ!

卑しい事を聞くようですが・・・
この温泉は無料ですか?

徹夜は若いからできるんですね!?
素敵!色も良いじゃないですか!
Commented by あやめ at 2016-06-14 10:18 x
徹夜!

朝もお早いのに〜〜お元気‼️、

海で冷えた身体を温泉に浸かれるからいいですが、未だ
丹後の海は冷たいのでは?
Commented by 1223sora at 2016-06-14 13:16
abaさん
ここは流れっぱなしの温泉です。
動物は入れてはだめですが、誰でも水着で入れます。
無料ですよ。
何時もいうけど、若くないです。
よぼよぼでもどれだけ頑張っているか。
昨夜は、考え事していたら眠れなくなりました。
小さなポーチを作りますが、カットした布を寄せ集めただけ。アップリケして縫うだけだから、簡単にここまでできました。

Commented by 1223sora at 2016-06-14 13:19
あやめさん
海水はまだは入れる温度ではないはずです。
だから温泉へドボン!!
流れっぱなしだから、暖かい温泉水が海まで流れています。
流れは暖かくて気持ちがいいはずです。
孫たちは、ここ狙いで海へ入ったのかな?
<< モクモクと上がる白い雲 雨降りも良いものだ >>