幸せだね

大雨で被害の出ている地域もあります。

曇り空の今朝も、一仕事終えてやれやれ・・・・。
ヤマモモが色づき始めたなと眺めたり、
c0223463_9222942.jpg
c0223463_9225494.jpg

青いクルミにカメラ向けたり。
c0223463_9231010.jpg
丹後半島は、穏やかな梅雨。  ありがたいです

毎朝出迎えてくれるニコです。
c0223463_912313.jpg
いつものポーズです。
私への挨拶は、このポーズ。
義姉が来ると、ベランダの柵に前足掛けて伸びあがって・・・。
なんでかなぁ??  この違いってなぜ??

孫たちと遊んだり、散歩したり、大事にされて幸せだねニコちゃん!!
c0223463_9352876.jpg
孫たちの真似して、ニコもドベチャ!!
by 1223sora | 2016-06-22 09:16 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2016-06-22 11:00 x
ヤマモモ、良いですね?

ヤマモモのジャム大好き!

ニコちゃん、温泉の流れる処でペッチャンコに?
Commented by aba-n-c at 2016-06-22 13:13
ニコちゃん可愛い‼️
頭が良さそう、、、

クルミもあるの、どんだけ広いのかなぁ~❣️
Commented by 1223sora at 2016-06-22 18:42
あやめさん
ヤマモモのジャムが美味しいとこちらでも評判です。
セッセと採って、ジャムにしたりシロップに漬けたりしようと思います。
ホワイトリカーに漬けても、大人は飲まないし。
6時過ぎから雨が降り出し、大急ぎで帰ってきました。
Commented by 1223sora at 2016-06-22 18:43
abaさん
クルミの木が何本かありますが、山のクルミを捨てたら芽が出て大きくなってしまいました。
嬉しいような、困るようなです。
<< 今年は不思議 負けています >>