海遊び ヒャッフォ~!!

先週の水・木・金が期末テストだった中学生たち。

  開放されて、ヒャッフォ~!!と、海遊びだったらしい。
c0223463_9394745.jpg


楽しそうな中学生3人と、小学生3人です。
c0223463_9504463.jpg

もちろん、ニコも一緒。
c0223463_10322119.jpg



昨日は、カヌーにも乗ったようです。
c0223463_952215.jpg

3年生の親子行事でした。
c0223463_9524090.jpg



間もなく、夏休みがやってきます。

畑も、急にあわただしくなってきました。
c0223463_9545630.jpg

実り始めて嬉しいけれど、
c0223463_10295713.jpg

忙しくなるぞぉ~~!!
c0223463_10301361.jpg

by 1223sora | 2016-07-04 09:39 | 家族 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2016-07-04 10:47 x
こう暑いと、海水浴したいです。

期末テスト、済めばすぐに夏休みですね。

ブルーベリの摘み取りのお客さんと
お孫さんのお世話、忙しくなりますね。

Commented by aba-n-c at 2016-07-04 11:23
泳ぎたいと思えば、直ぐに行けて羨ましいです。
子供達だけで行くの?
摘み取りの、お客様は真夏に来られるの?

全部羨まし~ぃ!
Commented by 1223sora at 2016-07-04 19:13
あやめさん
2週間先には夏休みです。
早いです。
今年はどんな夏休みになるのかな??
たぶん中学生はクラブ活動漬けのような気がします。
家族全員で行動も難しいような。
孫たちも以前のような手のかかることは無くなりましたよ。
今日は、7番目が熱を出して子守りでした。
Commented by 1223sora at 2016-07-04 19:17
abaさん
ブルーベリーは真夏の果物です。
暑さとの戦いです。
お客さんも迎えるほうも、運動クラブ並みです。
それでも楽しみに来てくださるからありがたいです。
海は近いけど、必ず大人が(娘)ついて行っています。
中学生たちは、仲間3人以上なら許可かな・・・。
Commented by juju3291a at 2016-07-04 19:25
ブルーベリーの季節になりました
スーパーで買ったら 高い
でも好きなので買いました。

★元気ばば★
Commented by sakae2009 at 2016-07-04 20:44
もう海ですか。
海近いから、いつでも行こうと思えば行けますね、羨ましいです。

ブルーベリーの季節になりましたね、忙しくなりますね。
Commented by 1223sora at 2016-07-05 10:03
★元気ばば★さん
ブルーベリーも、育てられたらどうですか?
ラビットアイ系なら沢山の実を付けますよ。
Commented by 1223sora at 2016-07-05 10:05
sakaeさん
夏休みが近づくと、ますます忙しくなります。
頑張らねば・・・・。
海も山も畑もありの丹後半島。
蒸し暑いのは苦手でも、涼しい風が通ると良い気持ちですよ。
<< 鮮やか!! ゲリラ豪雨の後 >>