みんな元気

家族が元気で、うれしい。

今日のお昼ご飯の後の、にぎやかだったこと!!
   やかましくて、昼寝もできませんでした。

真夏の畑にやって来て、ブルーベリー摘みを手伝ってくれたり。

近場にきれいな海があるから、存分に楽しんでいます。
c0223463_2152893.jpg
c0223463_2154826.jpg


孫たちは、飛び降りるのが快感らしい。
c0223463_216324.jpg
こんな画像ばかり・・・。
c0223463_2165435.jpg
だいじょうぶかなぁ・・・・。
c0223463_2171616.jpg


早朝の浜を散歩したあとは、おにぎりだそうな。
c0223463_2182553.jpg
c0223463_2183952.jpg
c0223463_2184898.jpg


浜には、観光客の忘れ物(捨ててある)がいっぱいなんだって。
c0223463_2195552.jpg
持って帰って、処分してほしいものです。
by 1223sora | 2016-08-03 21:10 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2016-08-03 21:27 x
先ずは家内安全!

年行けば行くほど感じます。

お忙しでしょうからコメントいらないですヮ!

暑さ厳しいのでご自愛くださいね。

岩倉にブルーベリーの摘み取りに出かけてきました。
カナママさんのところにいきたいが
市内で済ませました。
Commented by メーメー at 2016-08-03 22:00 x
私もカキコ入りませんよ〜
更新されててヨカッタァ〜されてなかったら寂しいなぁって思ってたの
画像から水しぶきが飛んできそうです。。。笑
Commented by 1223sora at 2016-08-04 04:27
あやめさん
おはようございます。
昨日は、どこを触ったのか変な線がピコピコ出て来て、文字が書けませんでした。
今日は直っています。
岩倉のブルーベリーも美味しいでしょうね。
こちらは連日のお客さんで、とうとう今まで開放していなかった場所まで使うことに・・・。
草刈りが大変です。
Commented by 1223sora at 2016-08-04 04:28
メーメーさん
おはようございます。
沢山つなぎのパッチ、拝見しましたがコメントできませんでした。
そろそろ畑へ出ます。
<< 明日から 健康であることが >>