人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は来るのか?

大型台風が来るかもしれないと案じていたが、スピードが落ちたらしい。

穏やかな朝でした。
台風は来るのか?_c0223463_20481649.jpg
この後、お日様が出るとカンカン照りに・・・・。
暑い暑い一日でした。

夕方、4時ごろの南の空です。
台風は来るのか?_c0223463_21105893.jpg
今にも降ってきそうな黒雲が沸いて来て、ポツリポツリ・・・・。
でも大降りにならずに済んでやれやれでした。


「サポート期限が切れています」の表示が出て、ついつい要らぬことをしてしまいました。
投稿方法が変わって、やりにくいことこの上なし!!

今日はこれにてお終い。
あれこれイラッテ、勉強します。



by 1223sora | 2016-09-04 21:19 | 丹後半島紹介 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2016-09-04 22:22
サポートとはパソコンの事ですか?

私のパソコンは突然カタカナになったり・・・
書いたものが突然消えたり・・・
めちゃくちゃです。
Commented by sakae2009 at 2016-09-04 22:39
私もサポート期限切れています出ていますが無視して旧で投稿しています。
新しいのやってみたがやりにくいです。
Commented by 1223sora at 2016-09-05 04:40
abaさん
パソコンのエキサイトブログの事です。
投稿しようと思っても、動きが鈍かったです。
だからつい、新しくなったと言う方をクリックしてしまいました。
分かりづらいです。困ってしまいます。
Commented by 1223sora at 2016-09-05 04:42
sakaeさん
新しくしても、もとに返せるならやってみたいです。
どうしたら元に返るのかなぁ??
Commented by あやめ at 2016-09-05 06:01 x
お早うございます。

台風、長崎に上陸!日本海側を通るのかしら?

被害出ません様に!

何か難しそうですね。
見せて貰って居るだけで申し訳ない!
Commented by メーメー at 2016-09-05 08:04 x
昨夜コメント入れたはずなのに・・・
入ってないんですよ。大した話は書いてないけど。。。
なんでも新しくなっていくんでしょうが
そのまんま、やっと使いやすくなって慣れてきたのにぃ〜
ってのがありますよね、私なんかしょっちゅうです。
慣れるまでに時間、かかるのに。。。
こういうおばちゃんもいるってこと 解って欲しいもんです。笑
Commented by 1223sora at 2016-09-05 10:44
あやめさん
おはようございます。
台風は温帯低気圧となって、日本海へ抜けたとか?
雨は降るそうですが、太平洋側が多いのかな・・・・。
機械ものに弱いからダメです。
自分で勉強して・・・なんて気もないから尚更ダメです。
なるようになるさです。
Commented by 1223sora at 2016-09-05 10:48
メーメーさん
若い人ならチョイチョイと直せても、私たちにはチトつらい!!
めんどくさいからこれで良いや!!で済ましてしまいます。
少しは勉強して、工夫してと思うのですが。
メーメーさん所は、息子さんがおられるから良いですね。
Commented by huchan310 at 2016-09-05 10:56
こんにちは。
私もまだ旧でやっています。
レポート画面の上部の「旧管理画面を利用」で戻すことができますよ。

Commented by 1223sora at 2016-09-05 20:42
huchan310 さん
ありがとうございます。
そちらへコメントを書いた後、さぁ今日の記事でも書くかと「投稿」欄をクリックすると、例の指示文が出てきました。
やったぁ~!!
元に返りました。
すごくうれしいです。
これで、今まで通りの所作で書けます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気分晴れ晴れ!! 夕焼を見ながら >>