展示してきました

明日は、1日限りの「こまねこ祭り」です。

メイン会場は、峰山の金毘羅さんです。
手作り品が70店舗、並ぶそうです。

峰山駅から金比羅さん方向に、何やら面白そうなイベントもあるそうです。
しかし概要が全く分かりません。
街歩きマップとやらがあるそうですが、当日にならないともらえないらしい??

これでは、仲間を誘いたくても誘いようがありません。

何しろ突然声掛けがあって、キルトを展示することになったくらいですから、
   実行委員さん達もてんやわんやなんでしょう。


お昼から、おとうさんに手伝ってもらって展示してきました。
c0223463_19212259.jpg

こんな感じです。
c0223463_1923382.jpg
c0223463_19341927.jpg


大小合わせて、30点ほどです。
  もう少し、アクセントになるものがあるといいなと思います。

明日、持って行きます。
by 1223sora | 2016-09-17 19:23 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2016-09-17 20:39 x
沢山の作品ですね〜

見てない作品もあるみたい!

両面テープで固定して有るのでしょうか?

生憎の雨らしいですが沢山の人に見て欲しい〜〜
Commented by aba-n-c at 2016-09-17 21:26
上から見て来ましたが・・・
番号が付いていると(ブログの為に)
好きなのを番号で言えたのに・・・

1日展示では勿体無いような気がします。
お疲れが出ませんように・・・。
Commented by メーメー at 2016-09-17 21:37 x
これだけいっぱいの作品展示が たった一日?
               もったいなぁ〜い!
もっと長く見てもらえるといいのにねぇ。。。
Commented by asahinahikari at 2016-09-17 21:39
せっせと夜なべした成果の作品が沢山ですね
色々な雰囲気の作品〜素晴しい色の組み合わせ感心しています
Commented by 1223sora at 2016-09-18 06:04
あやめさん
作品は、ピンで貼り付けました。
今は降っていないです。北部は曇りかもしれないそうです。
会場はギャラリーと名前が付いていても、駅の待合室です。
お弁当食べたり飲み物飲んだり。
作品展示には、ちょっとなぁ・・・の場所。
始まってみないと分からないけど、計画していた事だってできそうにない場所でした。
Commented by 1223sora at 2016-09-18 06:08
abaさん
1日で十分ですよ。
商工会の役に立てるならそれだけで十分です。
どんな催しになるか、楽しみです。
頭で描いていたミニ〇〇は、できそうにない場所のようです。
2階ですから、電車が出たり入ったりが真正面に見えてすごいです。
Commented by 1223sora at 2016-09-18 06:16
メーメーさん
会場は、天井から吊り下げ式の移動パネルでした。
せっかくのオーシャンビューの景色を隠すわけにいかないから、設置場所は限られていました。
沢山持って行っても、展示数は限られていました。
1日だけで十分。
次は秋の文化祭展示に回します。
Commented by 1223sora at 2016-09-18 06:17
asahinahikariさん
作品の大部分は、キャシーマムの神戸教室へ通っていたころのものです。
だからキャシー中島さん流の配色です。
明るく元気の出る色合わせが大好きでした。
最近は、かわいい系が気になってきました。

<< こまねこ祭り展示巡り 選んでいます >>