人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道ばかり

頼まれ仕事をほっぽりだして、ついついやってしまうこと。
寄り道ばかり_c0223463_20284745.jpg
可愛い布が気になって、カットしたり、縫ってみたり・・・。
何になるかも、思案中。

ポーチにしようかな??
   バッグの方が良いかな???


これは昨日、しゅんちゃんが描いた絵です。
寄り道ばかり_c0223463_2055988.jpg
お昼ご飯を食べに来た長女が、
  「可愛い絵だね!」というから、どれどれ・・とのぞき込み。
 う~~ん、なるほど。
    しゅんちゃんの性格そのものだなぁ・・と、思ったのでした。

今日のしゅんちゃんです。
寄り道ばかり_c0223463_20554353.jpg


9月から教室へ入った「まおちゃん」。
寄り道ばかり_c0223463_20374931.jpg
プールは大好きですが、手に負えません。
今日は女の子の水着ですが、
  先週まではお兄ちゃんと同じ水着が良いと駄々をこね。
水の中でも、ガムトウぶりを発揮しています。

2歳児クラスは1人だけ。
   マンツーマンで指導していただいて、申し訳ないようです。
by 1223sora | 2016-09-26 20:30 | 趣味 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2016-09-27 06:21 x
しゅんちゃん、まおちゃん、お久しぶり〜〜

スイミングクラブ良いですね。

かわいい布で何が出来るのか楽しみ〜〜
Commented by 1223sora at 2016-09-27 09:02
あやめさん
おはようございます。
お天気は上々。
のびのびになっていた「なかよし大会」(校内運動会)があります。
これから出かけます。
相変わらずのバタバタで、ゆっくり布仕事もできません。
赤い布は、少し大きいポーチになるかな?
Commented at 2016-09-27 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2016-09-27 19:21
鍵コメさん
こちらこそです。
毎日更新が精一杯です。
書きませんが、少々グロッキー気味です。
体力・気力無し。
だからお許しを・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< なかよし大会 孫も一緒に >>