なつかしいなぁ・・・

散歩の後、雨が降り出しました。
   予報通りだから今日はのんびりです。

とはいうものの、
   またもやしくじって痛い目に遭って、楽しいことができません。    
      気分はちょっぴりブルー。

気分転換に、ピクチャー画像を眺めています。
1年半前は赤ちゃんだったのに、今ではおしゃまなきかんぼさん。
c0223463_1414082.jpg

孫たちの成長は早い!!  びっくりするやら、懐かしいやら・・・。

中学生になった孫は、背丈も伸びてたくましくなるし。
c0223463_1350246.jpg


こんなに戯れていた孫たちも、どんどん個性を発揮中!!
c0223463_13562099.jpg


たった1年数カ月前なのになぁ・・・・。
c0223463_1412110.jpg
何だか懐かしいを通り越して寂寥感が・・・・・。


こんなくだらない事言ってないで、趣味仕事をガンバリマス!!
   昨日の剪定作業中に、左目を負傷。
      目薬が効いてきたのか、少し楽になりましたから・・・・。

可愛い小物を作ります。
   (残念ながら、次女はくだらんと言う表情だった)
   
by 1223sora | 2016-10-28 13:50 | 家族
<< プチ贅沢気分 とっても良い天気 >>