快晴です!!

素晴らしいお天気です。
c0223463_1339824.jpg

お昼前、買い物に出たついでに、海も眺めてきました。
c0223463_1340099.jpg
海沿いをドライブしたくなりました。

こんなにいいお天気が続くといいのですが。
c0223463_1342372.jpg



バッグ作りはここまでできましたが、まだ未完成。
c0223463_13443948.jpg


畑へ行きたいけれど、登校時に孫娘2人と約束しました。
水曜日だから、早く帰ってきます。
リースにくっつける、オーナメントを作ろうと思います。

3年生のななちゃんは、縫うのが好きだと言います。
1年生のののちゃんは、どうかなぁ??
初めてのパッチワークです。(縫って、綿やペレットを入れるだけ)

たのしいな、面白いなと、思ってくれるといいのですが。
by 1223sora | 2016-11-02 13:42 | 丹後半島紹介 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2016-11-02 14:54
あら〜〜良いわね!良いお天気で。
いま出先ですが曇り空です。
空気も冷たいし、、、(*≧∀≦*)

作品の完成を楽しみに待ってます。
Commented by あやめ at 2016-11-02 15:04 x
今朝は寒かったですが
日中はポッカポッカ、花の手入れ 
背中が気持ち良い!

日が傾いて来たのでお終いに!

ななちゃんと楽しい時間ですね。
針が持てるなんて良いですね。

昨日↓美味しくできました。
ご近所さんにもお裾分け~今朝レシピを聞かれましたゎ!
有難うございました。
Commented by 1223sora at 2016-11-02 18:31
abaさん
こちらはポカポカ。
とっても気持ちのいい秋日和でした。
可愛い、小さな飾りができました。
ななちゃんが、友達3人を連れてきたから大変でした。
私が想像していた物とは全く違うものができました。
明日アップします。
見てくださいね。
Commented by 1223sora at 2016-11-02 18:36
あやめさん
花の手入れには、うってつけのポカポカ陽気でしたね。
植え付けたり、鉢に入れたいものがありますができませんでした。
「ばら寿司」、美味しいのができたようですね。
さすがベテラン主婦さん。
どんどんアレンジして、あやめさん家の「ばら寿司」にしてください。
私も作ろうかな??
Commented by asahinahikari at 2016-11-02 21:29
好天気で気分爽快ですね
こちらはぐずついた天気が続いています
このパッチワークのデザインがとても気に入っています
次の行程もアップしてくださいね
Commented by 1223sora at 2016-11-03 06:03
asahinahikariさん
おはようございます。
このバッグのタイトルは「メニイメニイプルメリア」です。
沢山のプルメリアの花がデザインされています。
キャシー中島さんのデザインのセットを、組み立てているだけです。
バックの色は変えましたが。
土曜日から始まる地域の文化祭に間に合わせようと思ったのですが、無理なようです。
・・・もう一息、頑張ろうかな???
<< ちびっこキルト 季節外れの鯉のぼり >>